nagoemonの個人的備忘録

ほぼ、個人的備忘録。趣味のピアノについて、ビジネス書の読書感想文、お気に入りガジェット、などなど。

ドンペリ

会社の2007年度目標達成記念で、ドンペリとティファニーのグラスをもらってきました。

で、それを実家に持って帰ってきたワケなんですが・・・



うめ~


ていうか、泡がキレイ・・・


やはりスバラシイ酒でした。


さて、実家で過ごすのもあと1日。明日には大阪に帰ります。21時半の新幹線(最終)だけど。

実家では昼寝したり、ネコと遊んだりのんびりしていましたが、仕事もたくさん。

まず、パソコンのメールの設定。

そして、大工仕事。

イスの足をのこぎりで切るのをたのまれましたが、どうしても平行度を出す自信がなかったので断りました。

あと、鳩時計の修理。

無事治りましたが、鳩時計って凄い仕組みなのね・・・

驚きました。

モータがゆっくり回転しているだけなのに、カムやプーリーが複雑にからみあって、扉は開くわ、鳩は鳴くわ、鳩の羽は開くわ、鳩は前後に動くわ、おっさんは鐘慣らしてるわ、それはそれは複雑な動きをしています。

citizenスゲーー

さて、ドンペリの後に泡盛を2杯飲んで酔っぱらったので寝ます。

オヤスミ・・・
関連記事

チェック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagoemon.blog56.fc2.com/tb.php/349-59add8e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad