nagoemonの個人的備忘録

ほぼ、個人的備忘録。趣味のピアノについて、ビジネス書の読書感想文、お気に入りガジェット、などなど。

スポンサーサイト


チェック

ノロケ

先日の日記で結婚することをバラしてしまったので、ついでにノロケときます(笑)

今日は、俺が会社に行っている間に彼女と彼女のお母さんがうちに来ました。

連休中に運ばれていた食器が和室に置いてあったのですが、それを食器棚にしまいに来たのです。

で、家に帰ったら、、、、



ご飯がありました(^o^)


うれぴーーーー

ナニナニ、書き置きが・・・

「時間がなかったので、簡単なものだけど食べてね」


しかし、食卓には数品並んでいるぞ・・・


メタボな俺を気遣ってか、ヘルシーメニュー


ブロッコリーとホタテ貝柱の煮物

ジャガイモとセロリとタマネギの炒め風サラダ

じゃこかけ冷や奴

ホッカホカのご飯


ムフフフフ~



普通にまいう~~



で、食べ終わってから「おいしかったよ」メールを送ると、すぐさまフィードバックの電話が(笑)


「お口に合いましたか?」

だと。

そりゃうまかったですよ。で、おいしかった事を伝えたんですが、全然信用していない・・


そう。俺は毎日自炊しているので、彼女は俺の方が料理が出来るのではないかと誤解しているのです。

うまかったと正直に伝えているのですが、「ホントはこんなの料理じゃない、とか思ってるんでしょ」と邪推していて、信じてくれません。


こういう場合、どうしたらよいのでしょうか!?!


ウフッ

贅沢な悩み~~(IKKO風に)




・・・もし他人の日記見てこんなことが書いてあったら、俺間違いなくムカついてる(笑)
関連記事

チェック

コメント

えーーーーーーーーーーーーーー!!!!
ご結婚ですか!!!!
おめでとうございますぅ(≧∇≦)ノ
びっくりしたぁ!!
そのノロケっぷりだとかなり惚れこんでますねw
素敵なご夫婦になられますよう★
そしてうちのようにいつまでもそのノロケが続きますようw

  • 2008/05/09(金) 01:02:53 |
  • URL |
  • ちえ(・∀・) #-
  • [ 編集 ]

キミといいオニエモンといい、幸せそうなので
まずは、オニエモンのブログからアラシていいですか?

  • 2008/05/09(金) 01:45:16 |
  • URL |
  • カンコール #-
  • [ 編集 ]

ノロケ、ええじゃないですか。

うちの妹の旦那、料理人やけど妹のフツーの料理を美味しい美味しいと喜んで食べてます。
それが愛です。

  • 2008/05/09(金) 08:52:40 |
  • URL |
  • きのこ #-
  • [ 編集 ]

オメデトウ!
そしてホントに美味いと思ってりゃ、時間が経てばわかってくれるっしょ!
いやーナゴエモンのそういうやりとりを見てみたいなぁww

  • 2008/05/10(土) 00:18:06 |
  • URL |
  • 福井人26歳 #-
  • [ 編集 ]

上記のブログあらしのコメントが気になってしまうのですが(汗)。。

  • 2008/05/10(土) 08:08:21 |
  • URL |
  • onishin #-
  • [ 編集 ]

ぎゃるっぽい娘だったらいいのになぁ。
おめでたう。

  • 2008/05/10(土) 08:44:21 |
  • URL |
  • あさだ #-
  • [ 編集 ]

おお!!!!

書き込めた!(笑)

まずはご結婚おめでとうございます。これで独身貴族からおさらばですね!マンション買った時点であやしいな、とは思ってたんですがね・・・。なんか、えらい幸せそうですね。伝わってきます。このっこのっこのおお!!!!!

そういえば、長らくお会いしていませんね。カンパネラ、聴いてももらっていません。今度お会いできましたら、nagoemonさんのために鐘を鳴らします!

お幸せにーーー!


  • 2008/05/10(土) 23:12:11 |
  • URL |
  • かおる #YrGnQh/o
  • [ 編集 ]

>ちえさん

あれ?言ってませんでしたっけ?グフフフ
そうなんですよ、素敵な娘と結婚するんですよ~(笑)

>カンコール

オニエモンのブログ「だけ」荒らしてください。俺も荒らしに行くし(笑)

>きのこさん

またまたぁ・・・親戚何ぞ出さずとも、きのこさん自身もよくおノロケされてるじゃないですかぁ

>福井人

俺は大学の時の俺とは違うよ(笑)

>onishin

上記コメント通り、荒らさせて頂きましたwww

>アサダ

ギャルっぽくはないよ。むしろ清楚な感じのはず・・・?

>かおるさん

うふふふ・・・っていうか、マンションは買ってませんよ~分譲マンションに賃貸で入ってます。家を買うときは、一戸建てで完全防音のピアノルーム付き!!にしたいが、嫁さんがなんて言うか・・・
カンパネラ、必ず聴かせてください!!

  • 2008/05/11(日) 23:20:56 |
  • URL |
  • nagoemon #-
  • [ 編集 ]

ぎやー!!

お久しぶりです。急性藤本です。
間違えました。旧姓藤本です。

って久しぶりに来てみたら、おめでとうございますー!!
びっくりしました。

あまりにびっくりして誰かに話そうと思いましたが、最近ダンナさんと八百屋のおじさんしか話す人がいません。

きっとなごえもんさんなら、年賀状に結婚式(をなさるのであれば)の写真とか入れてくれるんだろうなー。
プレッシャーかけてるわけではないです。別に。

それでは、これからお忙しい時期になりますね。おぉ、ジューンブライドですね。
お体に気をつけてぇ~。

  • 2008/05/12(月) 19:33:50 |
  • URL |
  • ごんさん #-
  • [ 編集 ]

>ごんさん

バレてしもうたか・・・

先日、池袋校のシュレックこと助●先生からメールが来ました。ワセ●カ懐かしいですね~

  • 2008/05/14(水) 23:18:07 |
  • URL |
  • nagoemon #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagoemon.blog56.fc2.com/tb.php/352-989f22e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

