nagoemonの個人的備忘録

ほぼ、個人的備忘録。趣味のピアノについて、ビジネス書の読書感想文、お気に入りガジェット、などなど。

痩せた?

今日、仕事中に先輩社員と休憩フロアでコーシーを飲んでいたら、「痩せたよね?」と言われた。

「そうですかね~」なんて言ってると、新卒研修のときの講師のおっちゃん(以下、マクロオヤジと呼ぶ)が来たので、3人で一緒にコーシーを飲んだ。

話すのは数ヶ月ぶり。

すると、マクロオヤジからも「痩せた?」と聞かれた。

おれ痩せたのか?????


で、マクロオヤジ曰く、やせたと言うよりも、縮んだ、と言う風に感じるらしい。

健康診断では、身長は別に縮んでいなかったが・・・

人間が小さくなった?

風格がなくなった?

オーラ?

うーん、謎。
関連記事

チェック

コメント

最近、グルメ日記ないよね。
そのおかげじゃ?

  • 2008/05/15(木) 06:33:06 |
  • URL |
  • まつきち #-
  • [ 編集 ]

今度、会うの楽しみにしてるわ。

  • 2008/05/15(木) 08:37:28 |
  • URL |
  • きのこ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagoemon.blog56.fc2.com/tb.php/353-0d639eca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad