nagoemonの個人的備忘録

ほぼ、個人的備忘録。趣味のピアノについて、ビジネス書の読書感想文、お気に入りガジェット、などなど。

ピアノの友人へ~スタジオ使いませんか?

ピアノの練習場借りてたのですが、諸事情により行けなくなったんで誰か代わりに使いませんか~?

スタジオというより数十人入るミニホールなので、みんなで練習会とかもできます。

ピアノはスタインウェイのフルコンです。

5月25日(日) 午前9時~12時

エル大阪内 プチエル(天満橋)

借りるのに一万円以上するんで、タダで使えるのはお得ですよ~(なんか宣伝みたいだな……)

使いたい人がいたらメールかコメントでお願いします。パソコンメールは見れませんが携帯・ミクシなら見れます。
バタバタしてるんで返信遅れるかもしれませんが。
では、よろしく~
関連記事

チェック

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/05/23(金) 22:58:28 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/05/23(金) 23:23:16 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

nagoemon@諸事情で福岡、です。

非公開コメント書いてるひと誰ですかーーー。携帯からだと見られません・・・

意外に忙しく、HPとかmixiも見る時間がないので、直接ケータイにメールください。

あと、プチエルですがおかげさまで(?)数人の立候補がありまして、現在調整中ですのでいったん締め切りとさせていただきます。
有意義に使っていただいてありがとうございます。

  • 2008/05/24(土) 00:31:48 |
  • URL |
  • nagoemon #-
  • [ 編集 ]

失礼しました(汗)

nagoemonさん、お忙しい上に夜分のコメントお許しください。

誰もコメントを書いていなかったので候補者が
全く無しなんだと早合点してしまいました。

携帯のアドレス等も勿論知らない者同士の所謂「他人様」なので
今回のお話はもともと成立しえない事だったんだ
と今になって理解できました。

お恥ずかしい書き込みをしてしまいどうも申し訳ありませんでした。

これを機に、と言ったらきっと厚かましいでしょうが
ピアノ友達なんかになって貰えますと幸いです。

それでは失礼致します。

  • 2008/05/24(土) 01:59:53 |
  • URL |
  • akira #nNy.TarM
  • [ 編集 ]

>akiraさん

レスが遅くなってしまって申し訳ありません。あきらさんという友人は何人かいますが、文から察するに面識のない方でしょうか?
今回はコメント見られずにスイマセンでした~
今後とも、当ブログをごひいき(?)ください!

  • 2008/05/25(日) 19:03:36 |
  • URL |
  • nagoemon #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagoemon.blog56.fc2.com/tb.php/356-957c7f31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad