nagoemonの個人的備忘録

ほぼ、個人的備忘録。趣味のピアノについて、ビジネス書の読書感想文、お気に入りガジェット、などなど。

スポンサーサイト


チェック

大阪に帰ってきた

木曜に祖父が亡くなり、福岡へ帰ってて、今日大阪に戻ってきました。

前から病を患い、闘病生活の末、医者の予想よりも遙かに長く生きました。

家族は看病や病院への送り迎えなどをずっとしていたので、悔いはなさそうでした。

じいちゃん本人も、自分の葬儀の段取りなどを生前にきちんと準備していて、タイムテーブルまで用意されていたほど準備万端でした。

が、俺はずっと東京-大阪といて、じいちゃんには年に数回しか会っていませんでしたので、やっぱり悲しくて号泣。幼少の頃からとても可愛がってもらっていたので・・・

今は落ち着いています。

今週末はそういうわけで実家で過ごしたわけですが、実は土曜にはaveneでラフマニノフを弾く予定、日曜にはSt Jamesでカプースチンを弾く予定でした。日曜の午前中にはレコーディングしようと思ってホールまで借りていました。これらに出られなかったのは残念ですが、まあ仕方がない。

ドタキャンになってしまって、皆さんにはご迷惑をおかけしました。ホールを使って頂いた方、有効活用して頂きありがとうございました。
関連記事

チェック

コメント

この度は御悔み申し上げます。
肉親を失うのはほんまに辛いことです。
でも、とても可愛がってくれていたということで、これからもなごえもんさんを見守ってくださいますよ。
私も合掌させて頂きます。

  • 2008/05/25(日) 21:23:12 |
  • URL |
  • バルカローレ #-
  • [ 編集 ]

てっきり、仕事が忙しくなったのかと思っていました。
そんなことがあったとは。

体調などくずされないようお気をつけください。

  • 2008/05/25(日) 22:20:12 |
  • URL |
  • てんどしゅ #-
  • [ 編集 ]

このたびは大変でしたね。
少し時間が経つと一気に疲れがきますので
お体お気をつけください。

  • 2008/05/25(日) 22:53:48 |
  • URL |
  • きのこ #-
  • [ 編集 ]

>皆様

暖かいお言葉ありがとうございます。
普段滅多に会わない親戚や、祖父の知人の方などに挨拶をしまくったせいか、人疲れして、やっと回復しつつあります。
今回はフォーマル演奏会に出られず、皆さんの演奏も聴けず残念でしたが、また次の機会にお会いしましょう!!

  • 2008/05/27(火) 00:24:38 |
  • URL |
  • nagoemon #-
  • [ 編集 ]

おじいさまのご冥福をお祈り申し上げます。

またピアノ聴かせてくださいね。

  • 2008/05/27(火) 08:23:58 |
  • URL |
  • かおる #YrGnQh/o
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagoemon.blog56.fc2.com/tb.php/357-5e36c3a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

