nagoemonの個人的備忘録

ほぼ、個人的備忘録。趣味のピアノについて、ビジネス書の読書感想文、お気に入りガジェット、などなど。

スポンサーサイト


チェック

仕事復帰

木曜定時帰り、金曜は休んでいたため、久々の仕事でした。

今日は、基板の設計締め切りでした。回路図を書かなければなりません。

本当は金曜あたりにゆっくりやろうと思っていたのですが、休んでしまったため、大ピンチ。

しかも、会社に行ったら机の上に作りかけの商品が3つも・・・

工場で組み立て途中の検査でNGになったので、直してくれとのこと。

しかも、期限は本日午後5時まで、と書いてある。

ひぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!


・・・と言うわけで、予想通りでしたがかなり忙しい週明けとなりました。




・・・しかし・・・・



フッフッフ 私には切り札がある。


実は、会社の同期の嫁さんが最近出産して、出産祝いを贈ったのですが、内祝いをいただいたのです。

それがメッチャおいしそうなロールケーキで、もらったときに5mmぐらい切って食べてみたのですが、めちゃまいう~

冷凍で届いたのですが、届いた直後に食べたのでちょっと凍っててシャリシャリしてました。

で、それを冷蔵庫で解凍していたわけです。

帰ったらロールケーキが待っている!!!仕事も残業もなんのその!!!!

まあ、そういうわけで、仕事頑張って帰ってきたわけですが、








ねぇ



俺のロールケーキが冷蔵庫の中にねぇ



どこにもねぇ



見つからねぇ




かわりに書き置きが見つかりました。


嫁「スイーツはいただいて帰ります。ありがとう。」





No!!!!!!!!!!!(゜д゜)!!!!
関連記事

チェック

コメント

ネタじゃないよね?

あーあ。

  • 2008/05/27(火) 08:25:42 |
  • URL |
  • かおる #YrGnQh/o
  • [ 編集 ]

いい嫁だ。
あたしと同じにおいがする・・・

プチエルありがとうございましたm(_ _)m
かーなーりー良かったです!!!!

  • 2008/05/27(火) 11:33:30 |
  • URL |
  • ちえ(・∀・) #-
  • [ 編集 ]

>嫁「スイーツはいただいて帰ります。ありがとう。」
いやー、お嫁さんとイーブンな関係が築けるよう願っとるよww

  • 2008/05/28(水) 21:21:08 |
  • URL |
  • 福井人26歳 #-
  • [ 編集 ]

>かおるさん

ネタではありません。実話です。確かに、メールで「冷蔵庫にロールケーキが入ってるから食べていいよ」と送ったのですが、「持って帰ってイイよ」とは誰もいってない!!

>ちえさん

こんどプチエルおごってください(笑)

>福井人

かかあ天下です。

  • 2008/06/02(月) 22:51:22 |
  • URL |
  • nagoemon #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagoemon.blog56.fc2.com/tb.php/358-43e3f5e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

