nagoemonの個人的備忘録

ほぼ、個人的備忘録。趣味のピアノについて、ビジネス書の読書感想文、お気に入りガジェット、などなど。



チェック

ホッと一息・・・・

ついに結婚式終えました。

いやぁ、ホント楽しかった!!!自分で言うのもなんですけど。

普通の結婚式・披露宴って結構堅苦しいものだと思いますが、それが嫌でざっくばらんな雰囲気でやりたかったのですが、本当にみんなリラックスして盛り上がってくれたので、自分自身もとても楽しめました。

明日から新婚旅行。実は先ほどまであり得ないトラブルがあって、全然準備ができてません(ToT)

6時間後には起きて出発しなければいけないのに・・・

と言うわけで、式の報告はまた帰ってきてからするとして、とりあえず写真だけ2枚載せときます。

はずかちぃので、旅行から帰ってきたら消します(笑)。

旅行は明日(月曜)~バリ島に行って、日曜に帰ってきます。

では、みなさんお元気で~

式と披露宴前半↓
01.jpg


お色直し後↓
02.jpg
関連記事

チェック

コメント

おめでとうございます 
末永くお幸せに!

バリ島 いいですね いってらっしゃいませーー

  • 2008/06/09(月) 02:35:47 |
  • URL |
  • たけちゃん  #-
  • [ 編集 ]

お~め~で~と~!!
なご氏の結婚式・披露宴やからかなり楽しいものになったんじゃないかと想像。

ほんまにメデタイ。 新婚旅行楽しんでこいよ~

  • 2008/06/09(月) 23:50:05 |
  • URL |
  • まつきち #-
  • [ 編集 ]

きゃ~おめでとう☆☆☆

  • 2008/06/10(火) 11:31:07 |
  • URL |
  • KYOKO #-
  • [ 編集 ]

おめでとうございます!

本当にお幸せそうなお二人で!
ステキステキ!

新婚旅行の土産話の記事も楽しみにしておりますフフフ。

  • 2008/06/10(火) 16:35:02 |
  • URL |
  • ごんさん #-
  • [ 編集 ]

@Bali

どうも、ナゴエモンです。
いまお散歩中にホテルの図書館にパソコンを見つけて、書き込んでみました。

罵詈もといバリで仕事の骨休めをするとともに、嫁さんと愛をはぐくんでおります(はぁと)

んじゃ、またね~

  • 2008/06/10(火) 18:23:36 |
  • URL |
  • nagoemon #-
  • [ 編集 ]

オメデトウ!本人が楽しめたってのは何より!また飲みにでも行きましょう!

  • 2008/06/10(火) 18:54:56 |
  • URL |
  • 福井人26歳 #-
  • [ 編集 ]

おめでとう!

結婚おめでとう!
末永くお幸せに。

結婚生活のことならなんでも聞きたまえ。
あ、嘘。まだまだこちらも新婚です。
新婚3年目です。

  • 2008/06/12(木) 00:47:48 |
  • URL |
  • ばんどー #-
  • [ 編集 ]

ニアミスか!?

こないだの日曜日から水曜日まで、ウチの両親、バリにいたよ~!

会わなかった???

バリにて、お土産用に購入したバウムクーヘン(なぜに?)が山積み。。。

バウムクーヘンは、そちらの名産なのか?
いや、ドイツだったはず。

幸せオーラ、全開の写真、まじまじと眺めてしまいました。ホント、きれい~!!!

  • 2008/06/12(木) 23:25:29 |
  • URL |
  • ちかげ #-
  • [ 編集 ]

ニアミスか!?

こないだの日曜日から水曜日まで、ウチの両親、バリにいたよ~!

会わなかった???

現在我が家には、バリにてお土産用に購入したバウムクーヘン(なぜに?)が山積み。。。

バウムクーヘンは、そちらの名産なのか?
いや、ドイツだったはず。

幸せオーラ、全開の写真、まじまじと眺めてしまいました。ホント、きれい~!!!

  • 2008/06/12(木) 23:26:28 |
  • URL |
  • ちかげ #-
  • [ 編集 ]

きれいなお嫁さん。

うらやましい!

  • 2008/06/15(日) 19:14:06 |
  • URL |
  • あさだ #-
  • [ 編集 ]

>みなさん

コメント有り難うございます。
日本に戻ってきたものの、社会復帰できてません・・・・

  • 2008/06/17(火) 22:21:32 |
  • URL |
  • nagoemon #-
  • [ 編集 ]

奥さん美人やん!!
すごいNごし(*o*)

  • 2008/06/20(金) 14:33:02 |
  • URL |
  • えりこ #-
  • [ 編集 ]

>イェリコ

でしょでしょ!!でへへへへ~

  • 2008/06/22(日) 22:39:20 |
  • URL |
  • nagoemon #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagoemon.blog56.fc2.com/tb.php/361-f8045ac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

