nagoemonの個人的備忘録

ほぼ、個人的備忘録。趣味のピアノについて、ビジネス書の読書感想文、お気に入りガジェット、などなど。



チェック

社会復帰

まあ、新婚旅行から帰ってきて、今日から会社だったわけですが・・・




ムリデス




全然仕事ができん!!!!


っていうか、眠い!!!!


1日9時間睡眠だったのが、7時間に逆戻り。


・・・・


まあ、そんなこんなで始まった1週間なワケですが、旅行はホント楽しかったです!!!!


で、花の新婚生活ですが、諸事情によって嫁さんが引っ越してくるのが来週になりました(ToT)


実は新婚旅行の前の晩、台所に立ったところ、足の裏が冷たい・・・


よく見てみると、漏水!!!!!


ぎゃーーーーーーー!!!!!



慌ててマンションの管理人さんに連絡したりしたんですが、結論から言うと、作りつけの食器洗浄機が実はリコール品で、そこから漏れてたとのこと。


結局床の張り替えをする事になり、費用は全額食洗機のメーカーが負担する事に。


で、今週は工事が入るので嫁さんの引越が来週になったんです(ToT)


ゆるせん、ナ○ョナル!!!


あと、帰ってきたら車の調子も若干悪くて、今ディーラーに入院中です。


ディーラーには買い換えをメチャ勧められましたが、結婚して金がないので、と言って断りました。これからは自由に買い物もできなくなるなぁ・・・


と言うわけで、残りあと数日の独身生活、満喫します!!!!!
関連記事

チェック

コメント

ご結婚おめでとうございますe-265
幸せ絶頂~?まだまだこれからです。

これから結婚される、または結婚したばかりの
特に男性にはアドバイスしたいことたっくさんありますけど(笑)
とりあえず「ありがとう」の気持ちさえ忘れなければ
円満間違いなしだと思います。
とだけ言わせてください☆

末永くお幸せに♪♪♪

  • 2008/06/19(木) 22:32:30 |
  • URL |
  • ばんつま。 #-
  • [ 編集 ]

あ、絵文字間違った。。e-265

訂正。これ→e-415

  • 2008/06/19(木) 22:34:46 |
  • URL |
  • ばんつま。 #-
  • [ 編集 ]

>ばんつまさん

どうもありがとうございます。初心を忘れないようにします!!

  • 2008/06/22(日) 22:38:16 |
  • URL |
  • nagoemon #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagoemon.blog56.fc2.com/tb.php/362-69c031a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

