nagoemonの個人的備忘録

ほぼ、個人的備忘録。趣味のピアノについて、ビジネス書の読書感想文、お気に入りガジェット、などなど。

嫁さんが来た

先週の水漏れ騒ぎを経て、ようやく週末から嫁さんが来ました。


なんかまだ実感がなくて、お泊まりで来てるような感覚・・まあ、今までうちに泊まりに来た事はないのですが。


しかし、今までいつ見てもカワイイ服を着てたのですが、今はジャージみたいなのを着てソファーで転がってテレビを見ています(ToT)


・・・・



そうそう、水漏れも困りましたが、車も駆動系でなんか不具合が出てて、修理代の見積もりが結構な値段に・・・車検まであと半年切りましたし、いろいろ考え中です。


書いてたら近くに寄ってきて「何してるの~?」とか言ってきて行動チェックが厳しいので、今日は短いですがこの辺で・・・
関連記事

チェック

コメント

>今はジャージみたいなのを着てソファーで転がってテレビを見ています
凄ぇイイや~ん!そういうのこそリアルライフ!

  • 2008/06/23(月) 01:15:24 |
  • URL |
  • 福井人26歳 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagoemon.blog56.fc2.com/tb.php/363-43844e71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad