nagoemonの個人的備忘録

ほぼ、個人的備忘録。趣味のピアノについて、ビジネス書の読書感想文、お気に入りガジェット、などなど。

疲れた2日間

とりあえず、週末の行動を列挙。

土曜は、朝から嫁さんが出かけるので駅へ送って行った。

俺はその後、車に貼るフィルムを予約しに、豊中のショップへGO。

昼過ぎに帰ってきて、アイスを食べて昼寝。嫁さんが帰ってきたので迎えに行った。

その後、嫁さんの携帯を買いにauショップへ行って、いかりスーパーへ行って帰宅。

晩飯は・・・!!

・鱧寿司
・鰊の煮物
・ナスの揚げびたし
・鶏肉と冬瓜の煮物
・鰯のシソ巻き揚げ

などなど。
全部うまかったのですが、中でも鰊がうますぎる!!!
京都では「にしんそば」といってそばの上に載せてるんですが、こんなウマイの食った事無い!!
というわけで、皆さんうちに鰊を食べに来てください。

と、のろけてみる。

で、食後はかき氷とくずきりをいただきました。

日曜は、朝から嫁さんがお出かけだったのでまた駅まで送っていきました。

俺は八尾に住む友人宅へ遊びに行き、そのままヤツを乗せてドライブへ。

行き先は決めてなかったのですが、とりあえず和歌山へ向かい、和歌山城に上りました(笑)

そのあと、海沿いの黒潮市場で遅めの昼飯を食べて帰宅。

帰った後昼寝をしてたら嫁さんが帰ってきたので迎えに行って、晩ご飯。

日曜の晩ご飯は鰻丼でした。まいう~

と言うわけで、先週の東京はずっと嫁さんとベッタリでしたが、今週は個人プレーが多かったです。
たまにはこんな週末もいいかな。
今週末は、車で400km走りました。

・・・大学院で「環境学」専攻していた者にあるまじき行為。環境保護せねば・・・

なんかオチもないけど、マジで疲れたので寝ます。

オヤスミなさ~い
関連記事

チェック

コメント

>・・・大学院で「環境学」専攻していた者にあるまじき行為。環境保護せねば・・・
真夏のH教授室は冷房ガンガンですww。そしてとある先輩曰く、教授は「もう地球環境は駄目だよね」と言っているらしいwwww

  • 2008/07/31(木) 03:41:00 |
  • URL |
  • 福井人26歳 #-
  • [ 編集 ]

教授あかんやん!!!
ホントにあのおっさんは・・・

俺が実験してたフロンを捨てる場所に困っていた時も、「ちょっとぐらい大気解放しても大丈夫」とか言ってたしなw

  • 2008/08/03(日) 10:57:28 |
  • URL |
  • nagoemon #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagoemon.blog56.fc2.com/tb.php/369-776cf500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad