nagoemonの個人的備忘録

ほぼ、個人的備忘録。趣味のピアノについて、ビジネス書の読書感想文、お気に入りガジェット、などなど。

ゴルゴ

ハワイからは無事に帰ってきました。

暑かったけど、なかなか楽しいところでした。また行きたいです。

食べ物は完全にアメリカで、今回は6日でしたが、あともう一週間ぐらいいたら確実に飽きそうです。

その点では、食べ物がメチャおいしかったバリ島のほうに軍配があがるかなぁ。

まあ、そんなわけで。

昨晩、嫁さんとボーッとテレビを見ていたら、ゴルゴ13がアニメでやってました。

一通り見終わって、最後の歌も流れ終わったその後のテロップ

「このアニメはフィクションです。実在する人物・団体とはなんの関係もありません」








嫁「え、ゴルゴって実在する人じゃないの?」




そんな超人的な殺し屋、この世にはいません!
関連記事

チェック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagoemon.blog56.fc2.com/tb.php/373-b91cf17a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad