nagoemonの個人的備忘録

ほぼ、個人的備忘録。趣味のピアノについて、ビジネス書の読書感想文、お気に入りガジェット、などなど。

近況報告

今週初めに「書くぞ!」と思っていたのですが、書けず・・・

実は担当している物件が終盤を迎えていたため、今週は入社後最もヒマな一週間になる予定が・・・

いろいろ問題が出て(しかも俺のせいじゃない)、入社後最も忙しい一週間になりました(怒)

毎日ラストまで会社に残り、帰宅するのは10:30。正直疲れた・・・

まあ、問題はだいたい収束させたと思うので、来週はもうちょっとマシになるでしょう。


さて、近況報告。

先週(3連休)は実家の福岡でのんびりしてきました!!

今日は友達とテニス、夜はピアノ。

明日は嫁さんの買い物に付き合うのと、髪切ってきます。

ピアノは、ベートーヴェンをやっていましたが一通り終わって、今はドビュッシーの「映像」をやっています。

練習時間の確保がなかなか難しいですが、ボチボチやってます。

あと、10/3(金)に東京出張があるので、土曜ぐらいまで滞在しようかなと思っています。

10/24(金)も東京なので、土曜ぐらいまでいるかも。

東京の友達、飲みましょう!!
関連記事

チェック

コメント

なんだ

子供できたかとおもったw

  • 2008/09/20(土) 22:04:58 |
  • URL |
  • まさき #-
  • [ 編集 ]

まだです。でもそろそろ欲しいかも

  • 2008/09/21(日) 09:48:46 |
  • URL |
  • nagoemon #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagoemon.blog56.fc2.com/tb.php/377-2af17080
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad