nagoemonの個人的備忘録

ほぼ、個人的備忘録。趣味のピアノについて、ビジネス書の読書感想文、お気に入りガジェット、などなど。

スポンサーサイト


チェック

奇蹟のような偶然

昨日、今日と2日間、会社の新卒採用活動の協力で東京に行ってました。

社員代表、みたいな感じで学生さんと話をする役割です。

で、それはどうでもよくて。


昨日、終わった後、社員3人で東京お台場にある、会社の「東京研究所」なるところに向かっていました。

3人とも、東京研究所に行くのは初めて。

建物まではたどり着いたのですが、セキュリティが厳しくて中に入れないで、建物の前をうろちょろしていた時の事。

なんか、見た事ある人が向こうから歩いてきます。

見た事あるっていうか、見慣れた人が・・・











弟でした(゜д゜)


トンデモナイ偶然です。

弟は羽田で勤務しているのですが、住んでるのは神奈川だし、凄い偶然。

飲み会のためにお台場に来たらしい。

こんなに人の多い東京で、こんなコトってありますかね!?!?!

その場にいた他の社員もビックリ仰天。こんなことってあるんだな、とみんなで話していました。

では、お休みなさい!
関連記事

チェック

コメント

なァんだ

おれはてっきり「台場で神と出会った」っていうネタかと思ったぞ。
それはそうと、TKLに同期が5人も揃ったのは初めてじゃった。

  • 2008/11/22(土) 00:41:31 |
  • URL |
  • alt #-
  • [ 編集 ]

>alt

いやいや、マジで弟にあって、みんなビックリでした。

神様も元気そうでしたし、なにより!

  • 2008/11/24(月) 23:05:43 |
  • URL |
  • nagoemon #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagoemon.blog56.fc2.com/tb.php/387-8237a569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

