nagoemonの個人的備忘録

ほぼ、個人的備忘録。趣味のピアノについて、ビジネス書の読書感想文、お気に入りガジェット、などなど。

誕生日

今日は、幸せな日記。

11/30は俺の誕生日でした。

で、茨木にあるおいしいフレンチの店でお祝いしました。

嫁さんの誕生日がちょうど一週間後の12/7なので、一緒にお祝い。

おいしかったです。

で、一昨日は嫁さん手作り料理と手作りケーキでプレお祝い。

この料理もまたおいしくてほっぺたポトンな感じでした。

料理のテーマは家庭菜園。

うちのベランダは結構広いので、嫁さんがいろんな野菜を育てています。

レタスやらネギやらパセリやらブロッコリーやらバジルやらミントやらライムやら、多数の花など。

で、料理はほとんどその野菜を使って作った物で、ホントにおいしかったです。

というわけで、今日は幸せに終わっておきます☆
関連記事

チェック

コメント

HAPPY BIRTHDAY!!

ふたりのバースデイが近くて一緒にお祝いができるなんてステキ♪
新婚さんらしい、ほのぼのした様子が目に浮かんできましたよ☆
新鮮な野菜は格別ですね!!

  • 2008/12/01(月) 08:01:29 |
  • URL |
  • くるみ♪ #-
  • [ 編集 ]

nago氏のほっぺただから、ボトッと落ちたのでは!
^^;スミマセン

そういえばダイエット関係の話をあまり聞かなくなった
気がするのは俺だけ?

  • 2008/12/01(月) 08:48:32 |
  • URL |
  • まつきち #-
  • [ 編集 ]

>くるみさん

本当に、新婚夫婦満喫してます。。。(^^)

>まつきち

ダイエットは継続しております!

  • 2008/12/06(土) 11:25:20 |
  • URL |
  • nagoemon #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagoemon.blog56.fc2.com/tb.php/390-d3a46e54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad