nagoemonの個人的備忘録

ほぼ、個人的備忘録。趣味のピアノについて、ビジネス書の読書感想文、お気に入りガジェット、などなど。

結婚式ラッシュ

最近、友人が大量に結婚しています。

今年予定されているだけで、出席する結婚式が5つ。きゃーーー!!

しかも、そのうち大阪はゼロ。全部東京と福岡。きゃーーー!!

しかも、そのうちピアノを弾くのが4つ、トランペットを吹くのが1つ。

ラッパなんてもう3年も4年も吹いてないっつうの!!!

おめでたいことなのですが、なかなか大変なものですね・・・

それはそうと、最近(またですが)ブログをご無沙汰していました。

最近のマイブームはというと、昔の書物です。

論語とか、漢詩とか、読んでます。

松下幸之助さんの言葉もいいですね。

その他の本も読んでますが、最近読んでる本はみんな人生に目標をきちんと持て、みたいなテーマの本が多いです。

最近人生を考える事が多いです。

またレビューします。

なんか嫁さんが年賀状のお年玉抽選番号を見て騒いでるので今日はこの辺で・・・(笑)
関連記事

チェック

コメント

ひと足お先に

論語読みました。

嘘です、渋沢栄一の論語解説書でした。

  • 2009/02/16(月) 22:36:46 |
  • URL |
  • alt #-
  • [ 編集 ]

>alt

おれも論語解説読んでるよ~
「論語の活学」って本です。

  • 2009/02/24(火) 22:56:51 |
  • URL |
  • nagoemon #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagoemon.blog56.fc2.com/tb.php/396-9733f305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad