nagoemonの個人的備忘録

ほぼ、個人的備忘録。趣味のピアノについて、ビジネス書の読書感想文、お気に入りガジェット、などなど。

住居決定!!

大阪での住居決定しました!

会社まで徒歩圏内の物件を希望していたのですが,選考に漏れて3駅離れた物件に決まってしまいました・・・

近くがいいのですぐ引っ越すつもりです.タイミングは色々考えましたが7月に会社内での部署が決定するのでその時がいいかなぁ・・・

ちなみにここで少し説明を加えておくと,会社の本社はSという場所にあるのですが,大型製品を扱っている一部の部署はTという場所にあります.で,7月の配属先発表でSになったらSに,TになったらTに引っ越そうと考えているわけです.もしTがなくて全員Sだったら4月1日に入居して4月2日にSに引っ越すという荒技ができるんだけど(会社の物件には最低何日入らなければならないという拘束はない)・・・Tがあり得るので,Tになったときの痛みを考えるとやはり7月がベストかな,と思うわけです.

ちなみにその部屋は広いんだけど収納が今の部屋の半分以下という,俺的にはあり得ない部屋で,持ち込める荷物がかなり限られます.というわけで,海外旅行用のスーツケース,余分の布団などは明日以降実家に送ることに決めました.で,7月以降に引っ越してまた必要になったら実家から送ってもらうと.うん.完璧.

しかし,いきなりモチベーションが下がりますね・・・・・・

あ~マジむかついてきた!!
関連記事

チェック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagoemon.blog56.fc2.com/tb.php/4-d4a266bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad