nagoemonの個人的備忘録

ほぼ、個人的備忘録。趣味のピアノについて、ビジネス書の読書感想文、お気に入りガジェット、などなど。

スピリチュアル母

ウチの母はスピリチュアルである.

そんな母が,長持を購入していた.

購入の経緯を話してくれた.

テーブルを買いにアンティーク家具屋に行ったところ,質素な飾りのない長持を見かけた.

そしてその晩,自分の前世の夢を見る.前世では飾りの付いた長持を愛用していたらしい.

次の日,家具屋に電話して問い合わせたが,家具屋にあったのはやはり飾りのない長持.しかも売り切れたらしい.おかしいなぁ~と思っていたら,飾りのある長持が発見され,写真を送ってきたそうだ.それで購入.

またある時は,近所のスーパーに買い物に行ったときの出来事.そのスーパーは台湾バナナを置かなくなって1年になるスーパーだったのだが,突然台湾バナナがある気がして果物コーナーへ行ってみると発見!!!そして最初に手に取ったバナナは黄色くなりすぎていたので棚に戻し,別の棚のバナナを取ろうとすると,最初に手に取ったバナナが話しかけてくる!!

「あたしが一番おいしいのよ!!あたしを買って」

そして,「そこまで言うなら・・」とつぶやいてそのバナナを買ってきたら激ウマでホッペタポトン!!

らしい・・・.

最近「物」の声が聞こえてくるようです.相変わらずすげぇ・・・


ちなみに俺はいまからじいちゃんの家に行ってきます.

今後の予定:
今日:じいちゃんち
明日:大阪に一時帰宅,いろいろ作業&待望のネット開通!!
3日:早朝8時の飛行機で伊丹→北海道
5日:最終に近い飛行機で北海道→東京 椿に行く予定
6日:昼は観劇,夜は大学の同期と飲み会
7日:正午の新幹線で東京→大阪.
8日:会社が始まる・・・


超多忙やんけ!!!
関連記事

チェック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagoemon.blog56.fc2.com/tb.php/40-1ee4edfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad