nagoemonの個人的備忘録

ほぼ、個人的備忘録。趣味のピアノについて、ビジネス書の読書感想文、お気に入りガジェット、などなど。

またまた日が空いてしまった・・・

う~ん、どうしても時間が取れませんねぇ・・・

仕事の方はいたって順調で、世間でよく聞かれる残業禁止なんてどこ吹く風です。

今まで開発一筋でやって参りましたが、今回、一部企画の仕事をする事になりました。

自分はなかなか頭が固くてクリエイティブさがないので、この機会に柔軟な思考ができるようになればいいなと考えています。

ウチの会社は当然海外輸出もしていますので、今後企画の方の仕事で海外に行ったりする事もありそうです。

英語は大学院での短期留学(教授とケンカして国外逃亡)以来、旅行以外で喋ってないので、喋れなくなってそうです。でも、会社の人たちは俺がまだ英語を話せると思っているようです。くわばらくわばら。

今日は日曜です。明日は月曜ですが、有休を取っています。

この6月で結婚1周年になるので、明日は嫁さんとリッツカールトンにお食事に行ってきます。ランチだけど。

また、明後日は会社はあるのですが、帰ったら嫁さんがお祝いの料理を作ってくれているそうです。ちょうど入籍した日なので。

で、今週金曜はまた嫁さんと、今度は結婚式を挙げたホテル阪急インターナショナルに行ってきます。こちらはディナーです。こっちは結婚式をした日の記念日。

っていうか、行き過ぎじゃね?

今日は3年ぶりぐらいにトランペットの練習をしました。万博記念公園でロングトーン。ぷーーー。
腕は衰えています、というか、腕が無くなってダルマのような状態になっています。7月に友人の結婚式で吹くので頑張ります。

ホームページ移設しました。

http://www6.plala.or.jp/nagokei/

移設にともなって全てのコンテンツを更新してみました。
今後もご愛顧よろしくお願いします。

あと、メールアドレスも変わりました。
関連記事

チェック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagoemon.blog56.fc2.com/tb.php/405-3d98b0c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad