nagoemonの個人的備忘録

ほぼ、個人的備忘録。趣味のピアノについて、ビジネス書の読書感想文、お気に入りガジェット、などなど。

久しぶりの練習会

昨日は友人主催のピアノ練習会があり、参加してきました!!

ピアノ練習会と言ってもいろいろな楽器が参加しており、フルート、ホルン、ギター、チェロ、ユーフォニウムがいました!!デュエットしたり、伴奏したり、連弾したりと楽しい会になりました。

1時~4時まで練習、その後喫茶店でお茶して、5時からは飲み屋が開くので飲みに直行!!!

午後10時過ぎまでいたので、なんと5時間も飲んでいたことになります。うぇぇぇぇぇ。

で、結構酔っぱらって帰る途中、道にある段差に気づかず、

足首がグキッ・・・

・・・捻挫しました。痛くて歩けません。

今日は日曜で病院空いてないので、明日朝イチで病院に行ってきます。

※コメント入力時に、画像の中の文字を入力する機能を追加しましたので、アクセス拒否していたIPを解放しました。
今まで迷惑書き込みがあるたびにそのプロバイダ全部の書き込みを禁止してましたので、なにもしてないのにアクセス拒否になっていた方がいらっしゃると思います。すみませんでした。
関連記事

チェック

コメント

お疲れ様でした

先日はお疲れ様でした・・・v-33
楽しかったです!!

って、えぇっ?!足を捻挫されたのですか(^^;

酔ってて骨折された話も聞くので人ごとでは
ないなぁと思っていたのですが、気をつけて
くださいね。

5時間も宴会だなんてやっぱりお酒に強い方
ばかりなのですね、次回もよろしくお願いします。
(特に宴会!)




  • 2009/06/14(日) 23:22:32 |
  • URL |
  • sakura(さくら) #PefwKnF.
  • [ 編集 ]

>なにもしてないのにアクセス拒否になっていた方がいらっしゃると思います。すみませんでした。

あ!私のことだ!そうそう、書き込みできなくなってたんですよねーーーー!

これでたくさん書き込みできるわん♪

最近お会いしてませんね!演奏聴きたいです!

足、お大事に!

  • 2009/06/15(月) 00:43:51 |
  • URL |
  • かおる #YrGnQh/o
  • [ 編集 ]

>さくらさん

お疲れ様でした!
帰りがけに北浜までゆらゆら歩いている最中にグキってやってしまいました。
皆さんもお気を付けあれ・・・
またよろしくお願いします!

>かおるさん

かおるさんも書き込みできなかったんですか!!皆様には本当にご迷惑をおかけしました。せっかく書き込んでいただいているのに・・・
画像認証がついたのでもう大丈夫なはず!!
今後ともよろしくお願いします。

  • 2009/06/15(月) 23:35:16 |
  • URL |
  • nagoemon #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagoemon.blog56.fc2.com/tb.php/409-94307e92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad