nagoemonの個人的備忘録

ほぼ、個人的備忘録。趣味のピアノについて、ビジネス書の読書感想文、お気に入りガジェット、などなど。

明日からまた出張

明日からまた出張に行ってきます。

横浜と立川で勉強会と営業同行。

営業同行って、営業にくっついて開発が同行するのですが、今回同行する営業マンは非常にデキる、かつ年配の方なのでかなり緊張です・・・頑張っていきます。

で、話は全く変わるんですが、ウイルスバスターのCM見たことあります?

Yout Tube ウイルスバスター2009 ヨーデル編

♪♪♪
重いセキュリティ~にあなたはイライ~ラ
あ~もったいな~い、もったいな~い
「なのになぜ使い続けるの?」
変えま~しょ、サクサ~ク、セキュリ~ティ~
                          ♪♪♪

いつもこのCMみて思うんですが、

「なのになぜ使い続けるの?」


そりゃ、重くてもソフトは動いてるんだから、変える方がもっともったいないだろ!!

皆さんどう思われます?


あと、ピアノ。

最近練習している曲をアップしようかなと思っているのですが、どうやってアップすればよいか考え中。

HPにアップしてもいいのですが、更新するのが大変だし・・・

ブログにアップしても、新しい記事を書くと下の方に行っちゃうし・・・

考え中。

ちなみに、現在練習中の曲:

・ベートーヴェン ピアノ協奏曲第1番(11月に滋賀でコンサート)
・ショパン エチュードOp.25-11「木枯らし」(ただ腕ならししてるだけ)
・カプースチン エチュードOp.40-3「トッカティーナ」(これも腕ならし)
・ラフマニノフ 前奏曲Op.32-12(超有名なgis-moll、練習してみてるだけ)
・ラフマニノフ 前奏曲Op.32-13(ちょっとマイナーなD-dur、5月に結婚式で弾いた、イイ曲なので継続)
・MISIA Everything(会社先輩の結婚式2次会で歌うらしい)
・コブクロ ここにしか咲かない花(同じ結婚式で新郎が熱唱するらしい)

あと、ラッパも練習してます。
これは別の友人が7月に結婚式するので、そこで吹きます。
現在万博公園で練習中。

さて、この記録をどこにアップしていくか・・・
関連記事

チェック

コメント

ウイルスバスター使ってますが、
軽くないです。
あれは、絶対過剰広告です。

新曲のトッカティーナ、私が大好きな曲です。
また、聴ける日を楽しみにしております。

  • 2009/06/22(月) 00:16:09 |
  • URL |
  • とくい☆ユウ♂ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagoemon.blog56.fc2.com/tb.php/410-f9ad8a97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad