nagoemonの個人的備忘録

ほぼ、個人的備忘録。趣味のピアノについて、ビジネス書の読書感想文、お気に入りガジェット、などなど。

スポンサーサイト


チェック

初山形

昨晩から、山形に出張に行ってきました!!

人生初の山形!(多分)

仕事は日本海側の庄内平野だったのですが、庄内空港は羽田からしか便がなく、内陸の山形空港なら伊丹からの便があるので、山形空港から行ってきました。

50人乗りの小さな飛行機。搭乗は、滑走路の地面に降りて、飛行機に直接階段で乗ります。初体験。

山形市内で、山形牛のすき焼きを食べました。金欠なので贅沢はしていません。
一緒に行った会社の先輩がレンタカーをタクシーにぶつけるというトラブルがありましたが、午後9時前には山形市を出て、庄内平野へGO。

庄内まで車で2時間。

高速なのですが、周りは山で真っ暗。マジで闇夜で、何も見えません・・・・

車のライト消したら、シャレになってない!!!メッチャ暗かった!!!!

はっきり言って怖かったです。

まあそれはよくて。

皆さん、「嵐」って知ってますか?人気の5人組。

で、その「櫻井君」ってのが、今日テレビで罰ゲームで氷水に落ちてたんです。

で、髪がペシャってなったのを見てたら・・・・


ムム・・・・


俺に似てる?(゜д゜)


嫁に聞いても、確かにいまのショットは似てた、と認めました。

と言うわけで、これから「櫻井君」と呼んでください!!
関連記事

チェック

コメント

櫻井さん!最近の写真をアップしていただかないと・・・呼び続けられません!!

  • 2009/08/31(月) 00:06:52 |
  • URL |
  • とうきち #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagoemon.blog56.fc2.com/tb.php/417-52274aa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

