nagoemonの個人的備忘録

ほぼ、個人的備忘録。趣味のピアノについて、ビジネス書の読書感想文、お気に入りガジェット、などなど。

風呂壊れました

火曜日は有休を取って、神戸市美術館で行われている「だまし絵展」に行ってきました・・・


が、そんなことはいまさておいて、


風呂のお湯が出ません


給湯器の電源が消えてしまいます。


何度やってもダメ。


てなわけで、急遽銭湯に行ってきました。万博おゆばっていうスーパー銭湯です。


おかげでこんな時間。


明日から2泊3日で、実家から母ちゃんが泊まりに来ます。


なんでこんなタイミングで風呂壊れるんだ!!!!


明日不動産屋に電話してみます。


では、おやすみなさい。
関連記事

チェック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagoemon.blog56.fc2.com/tb.php/421-f78404d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad