nagoemonの個人的備忘録

ほぼ、個人的備忘録。趣味のピアノについて、ビジネス書の読書感想文、お気に入りガジェット、などなど。

HP移動

今日は久々に何もない日曜日。思う存分家のことをできます!!

と言うわけで、草木に水をやったり、ネットしたり、ピアノしたり、と予定を立てています。

ネットですが、新居ではeo光にしたためHPアドレスが変わりました。

http://www.eonet.ne.jp/~nagoemon

名前はnagokei.comのままですが(笑)

ブログも全然更新してないのでマズいな~と思っているところ。

結婚してから嫁さんの料理がウマイので食べ歩きもあまりしなくなったし、ピアノも次の本番の予定がないし、嫁さんのことを書くと嫁さんが怒るし・・・ということで書くネタがないんですよねぇ
関連記事

チェック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagoemon.blog56.fc2.com/tb.php/429-ea222af9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad