nagoemonの個人的備忘録

ほぼ、個人的備忘録。趣味のピアノについて、ビジネス書の読書感想文、お気に入りガジェット、などなど。

いろいろ

久々に「雑感」カテゴリで書いてみます.

雑感1:

今日,隣人に初めて会った.




おばちゃんだった・・・


雑感2:

安田大サーカスのクロちゃんのイメージががらりと変わりました.


雑感3:

久々にテレビを見てるが,NHKのクイズ番組にアンガールズが出ているのにメッチャ違和感を感じる(笑)しかもノッポさんまででてるし(笑)

しかもこのクイズ番組,問題→回答者の答え→正解,までの時間が1分ぐらいしかない!!超スピーディーに進んでいきます.


雑感4:

昨日紹介したウチのスピリチュアル母ちゃんですが,今朝またまたすごいメモを残してくれました.泊まりがけで友達の家に行ってて朝帰りの弟に.


060502_1026~0001.jpg




「おかへり」っていつの時代やねん!!!!


母ちゃんはボケているのではなく,これが素デス.


やはり母ちゃんはすげぇ


雑感5:

じいちゃんの家のネコ.


060501_2027~0001.jpg



かわいいいいいいいいーーーーーーーーーーーーーーーー

ウチのネコも可愛いけど♪

もうアホみたいになってきたので終わり.


では,明日は8時の飛行機で札幌なのでお休みなさい!!
関連記事

チェック

コメント

母でなく「ハハ」な所も凄いよwwww

  • 2006/05/05(金) 21:49:01 |
  • URL |
  • 福井人24歳 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagoemon.blog56.fc2.com/tb.php/43-58124fad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad