nagoemonの個人的備忘録

ほぼ、個人的備忘録。趣味のピアノについて、ビジネス書の読書感想文、お気に入りガジェット、などなど。

アメリカ行ってきます。

今日から31日(日)まで、アメリカ出張行ってきます。

アメリカ国内でも移動しまくりで、今回の出張で飛行機に計10回乗ります

( ̄○ ̄;)改めてカウントしてみるとスゲー行程だな……

というわけで、個人一週間、私には電話もメールも届かないので、飲みのお誘いやピアノのお誘いはくれぐれもご注意ください。

アメリカから帰ったら、1週間後にまたドイツ。体調にはくれぐれも気を付けたいと思います。

では、行ってきま~す( ̄∀ ̄)
関連記事

チェック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagoemon.blog56.fc2.com/tb.php/435-c9663284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad