nagoemonの個人的備忘録

ほぼ、個人的備忘録。趣味のピアノについて、ビジネス書の読書感想文、お気に入りガジェット、などなど。

近況報告

あまりにも仕事が忙しくなって、ほとんど更新できない毎日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?


今まではi bookからの更新でしたが、先月末にWindows7マシンを購入しましたので、今後はもうちょっと更新頻度が増やせるんじゃないかなぁと思っている今日この頃です。

近況:
 ・今月末にピアノリサイタルがあるので、その練習やっています
 ・GWは実家(福岡)に帰り、家族と門司港&下関(唐戸市場)行ってきました!
 ・帰省は不覚にも「博多どんたく」とかぶってしまいましたので、ムッチャ人多かったです・・・
 ・暖かくなったので、家の庭のほうも芝生を張ったり、花壇を作ったりしてます

今日は嫁さんとガーデニング。

レンガでサークル作って芝生を張ってみましたが、サークルが思いのほかうまくできたので、写真アップします☆

サークル


どうですか?適当に並べた割には奇麗な円形になっていてうれしいです☆
写真は2階のベランダから撮りました。
下に映っている白いタイルはテラス、中央の樹はヤマボウシで、左の方にはバラ用のアーチもあります(^o^)
この写真は庭の左半分ですが、右半分には野菜花壇やら生垣やらがあります。
また機会があったらアップします。

それではみなさん、GWももう終わり。明日から仕事がんばりまっしょい!
関連記事

チェック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagoemon.blog56.fc2.com/tb.php/440-ac3a8efa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad