nagoemonの個人的備忘録

ほぼ、個人的備忘録。趣味のピアノについて、ビジネス書の読書感想文、お気に入りガジェット、などなど。

スポンサーサイト


チェック

結婚記念日

今日は結婚記念日でした。

結婚したのが、2008年6月7日。もう2年が経過しました。早いものです。

去年も行きましたが、今年も大阪のリッツカールトンの中華料理「香桃」に行ってきました。

去年は「飲茶食べ放題」。今年はそのメニューはなくなっていて、前菜・飲茶・メイン・デザート全てが食べ放題。

食べ放題といってもテーブルでオーダーして持ってきてもらう形式なので、優雅にゆったりと食べ放題を楽しめます。

毎度のことながら、おいしすぎる!!

高級系中華では、私が関西に来てから食べた店の中で最もおいしい中華料理店です。

皆さんもぜひ行ってみてください!!全てのメニューが絶品で驚くことでしょう。


さて、食事後はぶらぶらとショッピングし、2年間お疲れさまということで、阪急デパートのカル○ィエで指輪を購入。

なんで石も入っていない18Kの指輪がウン十万円するのか、男性には理解不能なのはさておき、、、

最愛の妻のためならエンヤコーラ。

で、その最愛の妻は用事でご実家へと帰って行きました・・・


というわけで、今夜は一人!!晩御飯も自分でチョイス可能!!


勢い余って、近所の焼肉屋へ。

今流行りの一人焼肉屋デビューしてしまいました。


にんにくのホイル焼き食べたのでめっちゃ臭いけど、明日からまた仕事頑張ります。
関連記事

チェック

コメント

おめでとうございます!

丸2年ですか!そして指輪ご購入だなんて!10周年には一体どんなものをプレゼントするのか興味津々です。いいなー、ちゃんと夫婦らしくイベントされていますね!うちなんか「結婚記念日?そんなのはもっと長く連れ添った夫婦がお疲れさま、今までありがとう、とやるものや!おれらはまだまだ試行錯誤中なんだから必要ない!」とばーん!と言われましたよ。そしておいしいと評判の黒門市場の屋台のカレーを食べには連れていってくれましたが・・・。

雲泥の差や!!!!!!!!

  • 2010/06/07(月) 10:27:19 |
  • URL |
  • かおる #YrGnQh/o
  • [ 編集 ]

おめでとう御座います。
もう2年なんですか!
早いですね。

くるくる回る系の中華って苦手なんですが(^^;)、リッツの中華は行ってみたいところですねー。

>カル○ィエで指輪を購入。

流石!
10年後はグレードアップして、ハリー・ウィンストンになってたりして(笑)

  • 2010/06/07(月) 19:40:01 |
  • URL |
  • バルカローレ #-
  • [ 編集 ]

2周年おめでとうございます♪
プレゼントは毎年されているんですかね?
いいですね~(^^)

そして一人焼き肉ですか。
一人BBQもいいかもしれませんよ(笑)

>リッツカールトンの中華料理「香桃」

メモっときます!

  • 2010/06/07(月) 21:23:11 |
  • URL |
  • sakura(さくら) #-
  • [ 編集 ]

>かおるさん

10周年、恐ろしいですね・・・何を買わされるのでしょうか(ToT)
結婚記念日が夏のボーナス2日後、さらに嫁の誕生日は冬のボーナスの翌日なのです・・・
かおるさんのところも話を聞いてたら楽しそうな家庭じゃないですか!

>バルサン

ハリーウィンストンって、時計メーカーだと思っていたら最近宝石もやってるんですね・・・
あまりの高さに目が飛び出そうになりましたv-11

>さくらさん

一人BBQ、家の庭でひっそりと試してみたりして(笑)

  • 2010/06/09(水) 22:49:58 |
  • URL |
  • nagoemon #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagoemon.blog56.fc2.com/tb.php/443-0ee1fe81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

