nagoemonの個人的備忘録

ほぼ、個人的備忘録。趣味のピアノについて、ビジネス書の読書感想文、お気に入りガジェット、などなど。

結婚式とavene

皆さんお久しぶりです、人生で一番忙しいといっても過言ではないnagoemonです。どうぞよろしく。


昨日は会社の先輩の結婚式でした。


先輩は販促の仕事をしているので、式に来たのは営業寄りの人ばかり、開発は私一人。


営業ってホント元気いいですよね~・・・すごい盛り上がりでした。


それはさておき、例によって披露宴でピアノを弾きました。ショパンのノクターン。


話それますが、ワタシ、今まで出た披露宴ってピアノ演奏率100%なんですよね・・・一度でいいからピアノ演奏のない披露宴に出て、緊張から解き放たれて飲み食いしたいものです。


で、話を元に戻すと、そのピアノが終わって、式が終わった後、一人の知らない男性に話しかけられました。



男性「あの~、もしかしたらナゴエモンさんではないですか?」



俺「そうですけど?」



男性「やっぱり!前にaveneでお見かけしました!」



男性は、新郎の大学時代の友人でした。以前aveneに行ったときにワタシを見たとのこと。


ワタシ、最近あまりに忙しくてavene全然行ってない(今年はまだ1~2回ぐらいか?)ので、すごい偶然だなと思って。


その方も良く覚えていたな、と。


まあ、それだけなんですけど。


ちなみに、毎日忙しすぎてピアノほとんど弾けてないんですが、仕事はそれなりに充実していますので満足はしています。


次に更新できるのはいつになることやら・・・
関連記事

チェック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagoemon.blog56.fc2.com/tb.php/456-a7e13d5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad