nagoemonの個人的備忘録

ほぼ、個人的備忘録。趣味のピアノについて、ビジネス書の読書感想文、お気に入りガジェット、などなど。

今年もお世話になりました

明日から実家へ。今年も皆様お世話になりました。

たぶん今年ブログを書くのは最後になるなと思いまして、ご挨拶を。

来年もよろしくお願いします。




昨日は嫁さんと、お互いの誕生日を祝って食事に行ってきました。が、なんか全然ついてない1日でした。


良く行くリッツカールトンの中華「香桃」ですが、なぜか昨日は料理がなかなか出てこない・・・


隣のテーブルの客は「遅い!」とウェイターにキレまくり。なので、その客の料理が優先され、こちらの料理は全然出てこない・・・


だって、杏仁豆腐に50分かかるってどういうことよ??!?完全に昨日は機能がマヒしてましたね。洒落じゃないですよ。


で、そのあと阪急デパートのバンクリなんとかという店で、嫁さんにアクセサリーを買いました。


そのあと、阪急メンズ館に移動して、俺のプレゼント探し。

ネクタイピンが欲しかったので探してたのですが、いいのがない。


半分ぐらい見たところで、お茶。


これまたお茶が全然出てこない・・・で、30分ほど経って出てきましたが、お茶が大量過ぎる。

最初に出してくれればゆっくり飲めたのに、、、あんまり居心地の良い店ではなかったので、お茶が出てきたら半分ぐらい飲んで店を出ました。


そのあと、阪急にはいいタイピンがなかったので、あきらめて阪神に移動。


お正月のお菓子を買いに行ったんですが、毎年買っているお菓子が、なんと好評につき売り切れ!!なんてついてない一日・・・


そのあと、大丸に移動してまたネクタイピン探し。

今度はいいのがあった!と思いきや、在庫がなくて現品限り。

店員さんは必死にその現品を売りつけようとするのですが、明らかに傷が入りまくってて気に入らなかったので、購入せず。ついてない・・・


そのあとヨドバシに行って、家電を見て帰りました。


なんかついてない一日でした。


今日は大掃除やら買い出しやらおせちづくりやら。


今日の話題と言えば、車の中で嫁さんが、妥協して結婚した友人の話をしていました。



俺:(冗談交じりで)「自分も妥協してチビ・デブ・ハゲの俺と結婚したって言いたいの?」










嫁「ハゲちゃうやん」





・・・・チビとデブは否定しないのか・・・



さて、皆様来年もよろしくお願いします。よいお年を~
関連記事

チェック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagoemon.blog56.fc2.com/tb.php/459-2f87bdd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad