nagoemonの個人的備忘録

ほぼ、個人的備忘録。趣味のピアノについて、ビジネス書の読書感想文、お気に入りガジェット、などなど。

Twitter本格開始

去年はプロジェクトマネージャの仕事がかなり忙しくなってしまってしまったので、ブログの更新がほとんどできませんでした。

というわけで、とりあえず半年ほど前にアカウントだけ作っておいたTwitterをやってみることにしました。Twitterなら携帯からも簡単に投稿できるので、行きと帰りの通勤電車の中で1分ずつぐらいなら割けるかな、と。

nagoemonでやってますので、Twitterやっている人いましたら、ぜひフォローしてくださいな。

http://www.twitter.com/nagoemon



P.S. まだ使い方が全然わかっていないので、変なことしたらスミマセン。先ほども返信しようとしたら、メッセージが明後日の方向に飛んでいきました・・・(ToT)
関連記事

チェック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagoemon.blog56.fc2.com/tb.php/460-8ed37eda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad