nagoemonの個人的備忘録

ほぼ、個人的備忘録。趣味のピアノについて、ビジネス書の読書感想文、お気に入りガジェット、などなど。

週末!!!

週末はいろいろな出来事がございました.いろいろありすぎたので簡潔に書きます.

まず,土曜日.

梅田へ繰り出す.

「やまもと」というねぎ焼きのお店でねぎ焼を食す.絶品!!

管楽器専門店ドルチェ楽器へ行く.これからお世話になりそうだ!!

阪急イングスでスポーツ用品を数点購入.

真っ赤な観覧車に乗る.いつも会社のトイレから観覧車が見えるのだが,当然観覧車からは会社のトイレが見えた(笑)

地下街をぶらぶら.

阪神の地下で有名なイカ焼き(126円)を食す
さすが庶民の阪神です.


060513_1412~0001.jpg




タワレコに行ってCDを2枚購入.ちなみに,全CDをアルファベット順に聴く企画は現在ベルリオーズ.まだBだよ・・・

胡麻&黄粉ジェラートを食す.

上新庄へ戻る.

ちょっと仮眠をとって関西スーパーへ買い物に行く.

関西スーパーの近くにショットバーを見つけ,フラフラと入る(笑)

上新庄&南方くいえもんデータNo.2

matayoshi-ya(ショットバー)
大阪市東淀川区瑞光1-9-19(上新庄駅から徒歩5分)

ちょっと上新庄には似合わないほどのオシャレな店です!!!中にはピアノがあり・・・ひきたーーーーーーーーいい!!!


060513_2240~0001.jpg



で,やっぱり最初の店ではジントニック(もしくはモスコミュール)で味を見るのですが,シャープで俺好み!!!!

結局ジンベースを中心に,アラスカ(厳密にはグリーンアラスカ)やSAKURAなどを賞味.すばらしぃ!!!これからも頻繁にお世話になることでしょう!!

で,帰って爆睡.これで土曜は終わり.
関連記事

チェック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagoemon.blog56.fc2.com/tb.php/51-c575d8e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad