nagoemonの個人的備忘録

ほぼ、個人的備忘録。趣味のピアノについて、ビジネス書の読書感想文、お気に入りガジェット、などなど。

スポンサーサイト


チェック

サラリーマンのその後

みなさんこんばんは、今日も激務で倒れそうなnagoemonです。

明日から2日間出張。血反吐が出るまで働くぜ!!


さて、昨日に引き続いて今日ですが、とりあえず社長ともう一回話そうと思ってアポを取りました。

今週は自分も社長も出張のため、来週また話すことになりました。

まずは、先日はすみませんでした、と謝りから入って、社長が本当に何を思っているのか、その腹を探ってきたいと思います。

ただ、一つ問題が。

うちの上司が、最近やたら張り切ってて、人の仕事にいろいろと首を突っ込んできます。

自分の仕事は全然進んでないのに、とりあえず干渉してくる。

迷惑。

大迷惑。

迷惑以外の何者でもない。

そんなんだったら自分の仕事をさっさと進めてくれ。


で、来週社長と会って話することを嗅ぎ付けて、自分も行くとか言い出して。

「邪魔以外の何者でもないので来ないでください!」

なんて言えないし。

ああ困った、、、面倒なことになりそう。



まぁそれだけなんだけど、明日から出張で更新できないので、書いてみました。

寝ます。おやすみぃ
関連記事

チェック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagoemon.blog56.fc2.com/tb.php/533-1327366c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

