nagoemonの個人的備忘録

ほぼ、個人的備忘録。趣味のピアノについて、ビジネス書の読書感想文、お気に入りガジェット、などなど。

タカラヅカってなんなん

みなさんこんばんは、nagoemonです。

今日は短いネタを。


うちの奥さま、タカラヅカが好きです。

某男役が好きでファンクラブに入っていました。

毎月なんか変な冊子は届いてるわ、公演には頻繁に行くわ、で大変です。

ところがですよ。


その、ファンの男役がなんと、今期限りで退団を発表!!!!


これで一安心です。

変な冊子も届かないし、公演にも行かなくなるはず。


と思ったら、甘かったようです。



「新しい人を探すために、毎日行かなきゃ!」とか言いはじめておりますorz

だれか助けて~
関連記事

チェック

トラックバック

トラックバック URL
http://nagoemon.blog56.fc2.com/tb.php/543-baea3d76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad