nagoemonの個人的備忘録

ほぼ、個人的備忘録。趣味のピアノについて、ビジネス書の読書感想文、お気に入りガジェット、などなど。

スポンサーサイト


チェック

精密検査

明日はついに精密検査!!!!

何のって?







中性脂肪とγーGTPに決まってるでしょうが!!!!!


と言うわけで,明日は午前中会社を外出して病院へ行く羽目になってしまいました・・・


まあ大丈夫でしょう.3月は東京最後ということで飲めや歌えやの毎日でしたから体重も増えましたし,酒も週に6日ぐらい飲んでましたから.


4月になってすぐ健康診断があり,それからもう1ヶ月も経っています.

4月からは規則正しい生活を送っていますし,酒量も劇的に減りましたのでこれからどんどん体調は回復していく予定です.

ただ,γーGTPは酒量を減らして3ヶ月後ぐらいで減り始めるらしいので今回の検査には間に合わないかも知れません.若いと回復が早いらしいですが,この年ですからね・・・


精密検査の前は朝飯禁止だそうで,たぶん午前中はお腹が減って仕事になりません.


そんなわけで,今日は猛スピードで基板を組み立てました.もう,動作原理そっちのけ.「あとから理解すればいいや」なんて.

しかし,これ良くないですね.基板は組めて配線はできてもソフトがきちんとできてなければ7SEGが動くはずがないし.

まあ,ちょっと動いたんだけどまだぜんぜんダメな状態なので明日の午後から頑張ります.

GWが明けてからちょっとペースが落ちてきたのでみんなに置いて行かれないよう頑張らねば!!


とも思ったんだけど,急ぐとろくなコトがないのが今までの自分の人生なんで,マイペースでゆっくり行くことも大事かな.


と思います.

まあ,何はともあれ明日は精密検査.今日は早く寝よう.


上新庄&南方くいえもんデータNo.4

カレーショップ "Deer(ディール)"
大阪市東淀川区豊新5丁目16-11(上新庄駅徒歩4分)



食べたのはハンバーグカレー.

本格的なインドカレーと普通のカレーが選べるようで,とりあえずオーソドックスなのを頼みました.

しかし,味はいたって普通・・・・



どうやら本格インドカレーの方がかなりおいしいという情報をゲットしてへこんでいます・・値段同じだし・・・

結構高めでしたのでなかなか行く機会はないと思いますが.某グ○ンマルシェに近いので行ってみては?>2人


それじゃ皆さんオヤスミ~
関連記事

チェック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagoemon.blog56.fc2.com/tb.php/56-2224b308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

