nagoemonの個人的備忘録

ほぼ、個人的備忘録。趣味のピアノについて、ビジネス書の読書感想文、お気に入りガジェット、などなど。

こころのチキンスープ―愛の奇跡の物語、を読みました

こころのチキンスープ―愛の奇跡の物語こころのチキンスープ―愛の奇跡の物語
ジャック キャンフィールド マーク・ビクター ハンセン Jack Canfield

ダイヤモンド社 1995-07
売り上げランキング : 14114

Amazonで詳しく見る


なんかすごいベストセラーということで買ってみました。

すぐに読めます。

名著かどうか分からないが、とにかく癒されます。

友人もこの本持ってたのですが、その友人はスレてるので、そんなことないと言ってました。

俺はまだ純真だからな〜

じつは、このうちの数話はPDFに落として、会社のPCのデスクトップに置いてあります。

心が荒んだとき、たまに読んで、涙ぐんでいる。

ただ、どの話なのかは言わないけどねw

たまに読むには良い、一服の清涼剤。

涙ぐみたい方は、どうぞ。

nagoemon的5段階評価→☆☆☆☆☆

こころのチキンスープ―愛の奇跡の物語こころのチキンスープ―愛の奇跡の物語
ジャック キャンフィールド マーク・ビクター ハンセン Jack Canfield

ダイヤモンド社 1995-07
売り上げランキング : 14114

Amazonで詳しく見る

関連記事

チェック

トラックバック

トラックバック URL
http://nagoemon.blog56.fc2.com/tb.php/564-4bfbf100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad