nagoemonの個人的備忘録

ほぼ、個人的備忘録。趣味のピアノについて、ビジネス書の読書感想文、お気に入りガジェット、などなど。

ミス慶應

みなさんこんばんは、美人には目がないnagoemonです。

たぶん、昨日に引き続きメディカル枕のレビューを期待されている方が多いと思うのですが、そんな1日寝たぐらいじゃ結果は書けないので、今日は別の話w

皆さんは、ミス慶応、見られましたか!?!?

ミス慶応

この中に、ビビビっっ!!と来た子がいます。誰かは言いません。


それはどうでもよくて、「ピアノが趣味」と書いている子が2人います!!!

これは狙い目です!!

Step1:
なんとかかんとかしてお茶とかご飯に誘う



まずは誘わないと話になりません。多少強引で良いので、誘ってしまいましょう。
拉致や誘拐にならないように注意しましょう。

Step2:
なんとかかんとかしてピアノの練習を一緒にするようにもっていく



これも難易度が高いですが、最低でもここまで持っていかなければ、先はありません。
努力しましょう。

Step3:
バッハのインベンション1番をたどたどしく弾く



これで完璧です。
間違っても、スクリャービンの黒ミサとか弾いてはいけません。

ひたむきに、真摯な感じを出しつつ、今練習中のバッハ。

指が回らないけど、なんとか表現しようとする、主題と反転主題。

トリルも鮮やかに決めてはなりません。ちゃんと音符の間に入るように刻んでいれてください。





これで、完璧です。


きっとあなたの演奏は、彼女の母性本能をくすぐることでしょう!!!



ああ、俺の秘蔵のテクを伝授してしまった。。。

では、さようなら。


関連記事

チェック

トラックバック

トラックバック URL
http://nagoemon.blog56.fc2.com/tb.php/569-e894ac09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad