nagoemonの個人的備忘録

ほぼ、個人的備忘録。趣味のピアノについて、ビジネス書の読書感想文、お気に入りガジェット、などなど。



チェック

定期購読

今日は帰って一目散に水泳に行った.昨日のラッパ練習で日焼けして体が熱かったのでちょうど良かった.しかし,あがってみるともっとヒリヒリ・・・

運動後はビールをキュッと飲みたくなるが,我慢我慢・・・そういえばベルギービールうまかったな・・・

ヒューガルデン(グラン・クリュ)

レフブラウン

アヘルブラウン

忘れられない.


さて,会社の研修で講師の人が「関西ウォーカーを1年間よめば関西のコトは分かる!!」と言っていたのを聞いて,信心深い俺は1年間25定期購読を申し込んだのだが,その第1号が今日届いていた.

早速見てみると,


やだ~~★☆デザートの特集があるぅ~~☆★キラリン


見てるだけでよだれが出てくるので寝ることにする.

ちなみに定期購読だが,「関西大人のウォーカー」も1年申し込んだのでそのうち来るでしょう.


楽しみ楽しみ♪いい加減オシャレなバーでも探さないとやっていけないわ♪うふふ♪うふふん♪ルンルン♪












     キ モ イ と か 言 う な !
関連記事

チェック

コメント

ぼぼぼくは 関西出身です。
関西 ウォーカー バンザーイ!

  • 2006/05/24(水) 21:30:37 |
  • URL |
  • 東滝 #-
  • [ 編集 ]

ひさびさにでたな・・・

もうモノマネ忘れてしまった・・・

  • 2006/05/24(水) 23:33:34 |
  • URL |
  • nagoemon #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagoemon.blog56.fc2.com/tb.php/59-b72d4184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

