nagoemonの個人的備忘録

ほぼ、個人的備忘録。趣味のピアノについて、ビジネス書の読書感想文、お気に入りガジェット、などなど。

バトン

後輩からバトンがまわってきたので一応答える.

しかし,設問数が多すぎる上に,問題になってない問題もあるので大変だ・・・

★告白する…時と場合による.絶対成功する自信があったらするかも
★告白される…   な    い
★同性に告白された…返答拒否
★片思いして告白して振られる…ない
★付き合っていて振られる…あるある探検隊!!
★ラブレターをもらう…小学校のときに一度だけ
★ラブレターをあげる…ない.
★初めてのキス…何が聞きたいのか判らない.時期?場所?ノーコメント.
★駅でキス…してるカップルに意図的にぶつかったことはある
★公園でキス…してるカップルに歩道橋の上からマックのコーラの氷を投げたことはある.
★人前でのキスなんて平気…なんて言ってる奴は許さん!!
★同性とキス…もってのほか
★恋人と手をつなぐ…別にいいんじゃないですか?
★恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす…ない.
★話した事もない人を好きになる…たまにある.外国人の場合が多い
★年上が好き…時と場合による
★年下が好き…時と場合による
★外見重視…ではない
★最近結婚を意識…してない.結婚は30ぐらいでいいと思う. 
★結婚した…ことはないです.
★ダメな人を好きになりやすい…ないです.でも極端にしっかり者だと困るかなぁ
★指輪をもらう…もらったことない.っていうか俺の太い指に指輪は似合わない
★指輪を贈る…ヒミツ
★ビックリプレゼント…意味がワカラン!!
★恋人と「結婚しようね」と約束する…したことない
★恋人とのメールは欠かさず…忙しくて返さないことが多く,いつも怒られてる
★嫉妬深い…もっと嫉妬して欲しいと怒られることはある
★二股以上した…(゜д゜)
★二股以上された…ないと思うがわからない・・・
★実家に恋人を連れていく…ない.結婚するときは連れて行くと思う.
★好きでもない人と付き合っていた…(゜д゜)
★バレンタインにチョコをあげる…俺は男ですから
★バレンタインにチョコを貰う…あります.
★恋人に手作りマフラーを贈る…俺は男ですから
★手作りマフラーをもらう…(゜д゜)
★ペアルック…絶対にない
★恋人色に自分を染める…ない
★五歳以上年上と付き合う…過去に一度だけ
★五歳以上年下と付き合う…5歳下は未成年じゃ!!
★好きな人がいる…そりゃいますよ.
★ほれやすい…それはない.
★腕まくら好き…嫌い
★過去の恋人との品…捨てる
★果たせてない元恋人との約束…そんなロマンティックなことない
★今までの恋人10人以上…そんなにいません.
★恋人の親と食事…(゜д゜)
★歯ブラシを2本並べて過ごす…まあ,ありかな.
★3年以上付き合う…あります.
★忘れられない人…1人として忘れられない
★抱きしめ好き…普通
★ドラマのような経験…ある.ロマンティック系ではなく,サスペンス系
★遠距離恋愛…あったがふられた
★恋人のために禁煙…そもそも吸わない.喫煙者とは付き合わない.
★親に別れさせられた…ない
★赤い糸を信じてる…信じてる
★最後に回す人5人…これ大変なので僕で終わりでいいです・・
関連記事

チェック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagoemon.blog56.fc2.com/tb.php/6-b0b45187
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad