nagoemonの個人的備忘録

ほぼ、個人的備忘録。趣味のピアノについて、ビジネス書の読書感想文、お気に入りガジェット、などなど。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チェック

アンパンマン

みなさんこんばんは、1歳のカワイイ娘がいるnagoemonです。

娘、一度もアンパンマンのアニメを見たことがありません。

が、アンパンマン、あまりに露出が多すぎて、完全に認知されています。

それどころか、食パンマン、カレーパンマン、ドキンちゃん、バイキンマン、メロンパンナちゃん、天丼マンなど他のキャラまで覚えている始末。

ホラーマンって今日言ってたんですが、そいつについてはもう私ですら知りません。

恐るべしアンパンマン・・・

最近、何にでもアンパンマンがついてるんですよね。

子供向けのお菓子とかオモチャとかならまだしも、全然関係ないティッシュとかにまでアンパンマンの顔が入っている。

で、スーパーとかでもアンパンマンの顔があるものはなるべく下の方に置いてあって、すぐ子供の目につく。

見つけると「アンパンマン!」と叫んでそこに張り付いてしまうので大変です。

恐るべしアンパンマン・・・

で、今日友だちの家に行ったらこれがあったそうで、メチャメチャ気に入ってしまったらしく、我が家も買うことになってしまいました・・・

恐るべしアンパンマン・・・

ちなみにこれね。

アンパンマン いらっしゃいませ! ジャムおじさんのやきたてパン工場

新品価格
¥3,480から
(2014/9/10 00:14時点)




アンパンマンの経済効果って、今回の錦織とかよりも断然大きいと思うんですよね。

キャラってすごいなぁ・・・

俺もなんかのキャラで売り出せないかな・・・
関連記事

チェック

トラックバック

トラックバック URL
http://nagoemon.blog56.fc2.com/tb.php/606-59840ea7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。