nagoemonの個人的備忘録

ほぼ、個人的備忘録。趣味のピアノについて、ビジネス書の読書感想文、お気に入りガジェット、などなど。

夢をかなえるゾウ、を読みました

夢をかなえるゾウ 文庫版夢をかなえるゾウ 文庫版
水野敬也

飛鳥新社 2011-05-20
売り上げランキング : 301

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


この本、人気があるのは知ってましたが、今まで巡り合わせが悪く全然読んでいませんでした。

このたび、Kindleオーナーライブラリ(AmazonのKindle端末を持っててPrime会員の人は、毎月一冊好きな本がタダで読めるサービス)でたまたま見つけたのでダウンロードして読んでみました。


が。。。。


めっちゃいいやんこれ。


結構この手の本、好きです。


と言うわけで、紙の本を注文してしまいました・・・

(Kindleオーナーライブラリは毎月1冊違う本が読めるんですが、新しい本を入れると前の本は消える仕組みなので)

nagoemon的5段階評価→☆☆☆☆☆ 殿堂入り

折に触れて読み返そう。

そして、実践しよう。

夢をかなえるゾウ 文庫版夢をかなえるゾウ 文庫版
水野敬也

飛鳥新社 2011-05-20
売り上げランキング : 301

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連記事

チェック

トラックバック

トラックバック URL
http://nagoemon.blog56.fc2.com/tb.php/616-660c07a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad