nagoemonの個人的備忘録

ほぼ、個人的備忘録。趣味のピアノについて、ビジネス書の読書感想文、お気に入りガジェット、などなど。

分譲地できました

みなさんこんにちは。

以前の日記で書いてました、私の散歩コースにある池・古墳・祠を潰して造成された分譲地ですが、ついにダイ◯ハウスのホームページに載っていることがわかりました。

前の日記 その1 古墳が潰される?
その2 古墳が潰される!?のその後

公開されたホームページ ジーヴォ・ザ・レジェンド芦屋市岩園町

ジーヴォってなんなんでしょうか?

よくわかりません。

ザ・レジェンド・・・?

史跡の上に建ってますので、確かにレジェンドではあるが・・・

別に家からは離れてるし、私と利害関係があるわけでもなんでもないんですが、古墳と池潰した分譲地ってことは当然ホームページのどこにも書いてないわけで・・・

儲けるためならなんでもやっていいのかダイ◯ハウス!?

ちょっとそのデリカシーのなさが信じられません。建築業界が全てこうなのだろうか。

こんなことしてたら「企業の社会的責任」もへったくれもないし、そういう会社って一時的には儲かっても、最終的に良い方向に行かない気がするのですがね。。。

今のところ、グーグルマップはこんな感じ↓

スクリーンショット


ですが、そのうち池は削除されてしまうんでしょう。

記念と思ってキャプチャしときました(笑)

では、おやすみなさい・・・
関連記事

チェック

トラックバック

トラックバック URL
http://nagoemon.blog56.fc2.com/tb.php/632-d6e3d8fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad