nagoemonの個人的備忘録

ほぼ、個人的備忘録。趣味のピアノについて、ビジネス書の読書感想文、お気に入りガジェット、などなど。

忘れてた

バトンがまわってきてたので消化します.

あと,久々に↓見ました.ヤハリオモシロイ


http://video.google.com/videoplay?docid=-4946101556303618610&q=japan+culture+lab


高校生バトン

1)部活動は何をしてましたか?

吹奏楽団.ストイックに楽器を吹いてました.毎日音楽三昧.幸せな日々でした・・・


2)委員会には入ってましたか? 何委員でしたか?

特に入ってませんでしたが,体育祭の時や予餞会の時に委員会に入らされました.


3)放課後はどのように過ごしてましたか?

部活部活部活.5時半以降は窓を閉めるという義務のために蒸し風呂のようになっている音楽室で吹いてました.クソ暑かった~

  
4)放課後、何回呼び出しをくらぃましたか?

委員会に無理矢理入らされたとき以外はない・・・はず

  
5)アルバイトはしてましたか?

禁止でした.


6)進路相談は順調でしたか?

たぶん.


7)文系、理系のどちらでしたか?

理系です.でも国語は得意です.


8)高校時代の良ぃ思ぃ出は?

2年の男クラが一番楽しかったですね.いろいろな珍事件が起こりました.

コガヒデ「sin θ= 1/2.θは何度や? 林田?」

林田「あの~,だいたいでいいですか?」

コガヒデ「この問題では何をつかうんね?吉次?(正解は「はさみうちの原理」)」

吉次(無言でピースをちょきちょきしてカニのマネ)

とか.


9)高校時代の悪ぃ思ぃ出は?


寒稽古.2月の寒いなか始発で来て柔道.しかも当時から体格がよかったため,組まされた相手が1年先輩の柔道部の主将.乱取りしてたら血尿が出ました.

あとはセンター試験かな.家に帰って俺の解いた英語の問題を見てた弟(当時中2)が「にいちゃん,これ間違っとーよ」むきーーーー


10)高校生のイメージは?

今の高校生はツンツンしててやだ.


11)あなたにとって高校時代とはなんでしたか?

あんまり青春って感じじゃなかったね.っていうか毎日が忙しかった.とにかく.

  
12)高校生に戻ってもらう人を5人。

バトンに答えるの大変なんで俺でやめときます.


っていうか,俺にバトン回した奴(ホリさんっていうんやけど),回しすぎ.

シンゴベースさん
あっきさん
nagoemonさん
yoshi-2さん
がちゃぴんさん
hi_roさん
みやむーさん
コケモモさん
Nariさん
ビバーチェさん
鳥越さん
マサキさん
タマ7さん
Bさん
mine.coさん
たっくんさん
タクミさん
くらきょんさん
ジクさん
たぬみさん


って,20人にも回すな!!!
関連記事

チェック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagoemon.blog56.fc2.com/tb.php/65-787fd5b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad