nagoemonの個人的備忘録

ほぼ、個人的備忘録。趣味のピアノについて、ビジネス書の読書感想文、お気に入りガジェット、などなど。

スポンサーサイト


チェック

ラーメン

#include<stdio.h>

void main(vo


まちがえた


ラーメンと言っても,ラーメン構造のコトではない(←マニアック)


大阪くいえもんデータNo.14
九州らーめん亀王 西中島店
住所不明



会社帰りにラーメン食べてきました.

最初はハラエモン,俺,ナガエモン,ダンディーの4人で行ったのですが,店にはすでに山さんと剣ちゃんが来てました.で,6人でラーメンをズルズル・・・・


俺は「油そば」を食べました.みんなはラーメン食べてました.

味は,可もなく不可もなく.

ただ,化学調味料がガンガン入ってるのには閉口.舌がジンジンします.

あと,これを九州ラーメンと名乗られては困ります.

まあ,あんまり言ってもチェーン店なんでしょうがないんだが.

と言うわけで今日もこれで終わり.あんまり面白いネタなくてすみません.








・・・
















ネタあった!!!


朝のコトなんですっかり忘れかけてました.

阪急電車でうるさかった女(高校生ぐらい?)を叱りました.

極めて優しくね.そっと語りかけるように.

そしたらそのお母さんも乗ってて,謝ってきました.

で,その後ずっと・・・・・・










車内静かすぎです



ちょっと怖かったかな・・・



/* まあ,いいや!! */


コメントアウトでごまかすなって?
関連記事

チェック

コメント

食いまくってんなぁ!
エエのう。オレは食欲と金が反比例してます。
健康診断で体重が+4kg、体脂肪が+1.5%…(昨年比)。
あな恐ろしや。

ラーメン構造おもろかったww

  • 2006/06/02(金) 09:50:35 |
  • URL |
  • 福井人24歳 #-
  • [ 編集 ]

ふははは

かりにオマエが現在60kg,体脂肪率10%だと仮定しても,そのままのペースで成長を続ければ10年後には体重100kg,体脂肪率25%の体に!!!


ん?意外と少ないな・・・
もっと発散するかと思った

  • 2006/06/03(土) 19:49:48 |
  • URL |
  • nagoemon #LkZag.iM
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagoemon.blog56.fc2.com/tb.php/70-0e33f527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

