nagoemonの個人的備忘録

ほぼ、個人的備忘録。趣味のピアノについて、ビジネス書の読書感想文、お気に入りガジェット、などなど。

いろいろあった週末

またまた週末がやってきました!!といってももう終わりかけてるんですがね.

一応出来事を列挙してみます.

typedef enum {

おっと間違えた.列挙という言葉に反応してついつい・・・ってぐらいC言語の本を読んだのです.

土曜,午前9時に起床.若干の二日酔いを感じる.掃除,洗濯,クリーニング等を行う.

午前11時,マンションの斜め前の歯医者に行く.待ち時間にC言語の本を読む.予約してたのに30分以上待たされる.

しかも,ヤブっぽかった・・・・次回の予約を入れさせられたが絶対行かない.別のところを開拓しよう.

午後1時.床屋に行く.待ち時間にC言語の本を読む.

午後3時.関西スーパーに行く.C言語の本は・・・・持って行くわけ無いだろ!!

午後4時.梅田に行く.楽譜を探し求め,たくさんのショップを練り歩く.大阪駅前第3ビルにKAWAIを発見.ドビュッシーの「映像」の譜面を購入.持っているのだが,亡くなったおばさんのお下がりなのでメッチャボロい&おばさんの書き込みがあるのでこれは大事にしたい,と言うわけで新品を購入.KAWAIで梅田の楽譜屋について聞きまくり,隣の大阪駅前第2ビル内の「ササヤ」という書店を紹介される.この書店,雰囲気と品揃えはアカデミアそっくり.プロコフィエフの「10の小品 Op.12」の譜面を購入.大満足.

午後7時,梅田のBIGMANの前に集合して飲み会.飲み会って言うよりパーティーかな.アメリカンホームパーティー.知らない人との交流が増えました.人見知りのボクとしては酒が入らないと知らない人と会話できないんですが,最初に飲みまくったビールが効いて,何とか話せたと思います.しかし,いろんな仕事の人がいたから話を聞くのがかなり貴重な体験になりました.幹事のタクミくん,お疲れ様でした~

で,2次会まで行って終電で帰宅.譜面見ながら音楽聞いてたら就寝が3時をまわる.


日曜.午前11時起床.頭いたい・・・・

昨日飲み過ぎた事実を忘れており,風邪ひいたかと思った.午後になってようやく回復.

普段は全くつけないテレビをつけてみた.

で,30分ほど見た.

何見たかって?

そんなの,日曜の午後1時半頃からと言ったら,アレしかないでしょうが!!!






そう.








アタック25(爆)


久々に見たよ・・・



「だいじなだいじなアタックちゃ~んす」


っで,このまま引きこもりなのは良くない!!と決断.

せっかくなので大阪見物をしようと思い,定期購読している関西ウォーカーを見る.そうだ!!通天閣に行ってみよう!!ちなみに関西ウォーカーには通天閣なぞ一言も書いてなかったがな

午後2時,通天閣に出かける.なんて事はないちっこいタワー.しかも,周りの町が品がない!!!あまりに下品!!!さすが大阪のミナミ!!これほどだとは思いませんでしたよ.下品な点を列挙すると

typedef enum{

もういいって?

そう言わずに.

・周りがポルノ映画館で囲まれている

・歩いている人が(観光客以外)みんなヤクザに見える

・歩行者天国をハーレーが走ってくる

・食べ物屋がほとんど露天.しかも昼から飲んで歌って騒いでいる.

・「ビリケンさん」という金の人形の顔がそもそも下品

・そして,「ビリケンさん」いろんなところに有りすぎてどれがホンモノか分からない.

・帰ろうとしたら最寄り駅のポスターの中にポルノ映画館のポスターが!目を疑う.

こんな感じ.

で,帰ってきてC言語の本読みながらたこ焼き食べて現在に至る.

なんか平日飲んでないので週末になると弾けて飲んでしまう傾向にあります.自重せねば・・・
ちなみに今週土曜は胃検診なので,金曜に酒が飲めません・・・・悲しい・・・・
関連記事

チェック

コメント

さすがですw

生活の充実ぶりに脱帽だよw
仕事、趣味、酒、全てにおいて充実してるじゃないかっ!あんた、サイコーだよ!

  • 2006/06/11(日) 22:33:15 |
  • URL |
  • だいてん #-
  • [ 編集 ]

卓球楽しかったね♪

それは否定できない.確かに充実してるよ,俺!!!

後は○○だけだなフフフ・・・・

  • 2006/06/11(日) 22:48:03 |
  • URL |
  • nagoemon #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagoemon.blog56.fc2.com/tb.php/75-270bc4a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad