nagoemonの個人的備忘録

ほぼ、個人的備忘録。趣味のピアノについて、ビジネス書の読書感想文、お気に入りガジェット、などなど。

おはよう!!

今日は31℃らしい.絶好のビール日和なのに酒が飲めないとは・・・残念でならない・・・(ToT)


変な夢を見た.


久々に親と会って,ベンチに座ってしゃべっていた.

すると,向かいのマンションの2階のベランダに,同期のり○○○○君がいるではないか!!しかも女と一緒.

見つからないように顔を隠して親としゃべる俺.

○ょ○○○は部屋へ引っ込んだ.

で,しばらくしゃべった後,○○う○○がまたベランダへ.なんか一仕事終えた感じでタバコを吹かしている.で,例の女性も出てくる.



んん?!!!例の女性は赤ちゃんを抱きかかえていた!!


まさか○○○す○との子供?


いや,でも○○○○けに子供がいるなんて聞いたことないし,と俺がパニクっていると,親父が一言「彼女の弟か妹やない?」


う~ん,さすが親父.まったく動じてない.


で,この夢は終わり.


一瞬起きて扇風機をつけてまた寝た.


今度は船の夢.


メチャでっかい(と言っても30人乗りぐらい)のヨットに船長と二人で乗っていたところに,たくさんの外国人が乗り込んできた!!!で,船の上で酒盛りを始める.


船は港に着いたが,そこにはたくさんの警官が待ち受けていた・・・・


ここから先,あんま覚えてないので省略.



では,会社行ってきます!!
関連記事

チェック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagoemon.blog56.fc2.com/tb.php/80-776d14ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad