nagoemonの個人的備忘録

ほぼ、個人的備忘録。趣味のピアノについて、ビジネス書の読書感想文、お気に入りガジェット、などなど。

宣言

宣言します




#ifndef _7SEG_H_SET





・・・・もうこのネタ飽きたって?





いや,宣言します!!!







                 ファンはやめます!!!





なぜかって?






ソレハヒミツアルヨ






俺は酒と音楽があれば何もいらない!!!!!



あ,あと,ご飯と・・・・


とか言い出したらきりがないので.





さて,明日は胃検診!!!

今日は同期がいそいそと飲みに行くのを横目に見ながら,長崎チャンポンを軽く食べて帰りました.くいえもんに載せようと思いましたが店の名前を失念.後から載せます.


で,帰ってきてからヒマをもてあまし,水泳へ.


ストイックに泳ぐ.


まず,とりあえずウォームアップで平泳ぎ100m.



その後,クロールを泳げるだけ泳ぐ.今日は500mで力尽きた.


これ,不思議なもんで,一日の最初の1回はかなり泳げるんですが,2回目からは100mずつぐらいしか泳げません.

最初に泳ぎ過ぎだ!!と思われるかも知れませんが,最初に軽く100mぐらい泳いだとしても,次に泳ぐともう100mぐらいで苦しくなってきます.

どうやら最初の一回のみアドレナリン?が出るようだ.誰かこの機構解明してください.

ちなみに,調子のいいときに連続してずっと泳いでると700m~800mを超えたあたりでキモチヨクなってきます.「あ,おれ,魚になってる!!」みたいな.で,呼吸しなくても泳げるような気になってくるんですが,これ要注意.そのまま呼吸しないで泳いでると死にます!!気をつけましょう.脳から変なモノが出てるんでしょうね.


で,結局,

500,200,200,あとは100を何回か.

トータル1500m.まあよく泳いだ方だ.




あ,あと,もう一つの宣言.




volatile




もういいって?



そう言わずに.



で,宣言とは




会社でもどこでも博多弁





もうホンマに関西弁とかやっとれんわってなかんじなわけですわ.


標準語もそもそもボクには向いてないっていうか~じゃん?


なんで,博多弁ばしゃべっちゃるったいね!!!



てなわけで,月曜から周りを気にせず博多弁丸出しで行こうと思いますのでよろしくお願い致します.




そうこうしているうちにもう1時になろうとしている.明日は胃検診.寝るとするか・・・
関連記事

チェック

コメント

そかー。俺はあの幸せそうにしてるなごちゃん、いいと思うけどな。

  • 2006/06/17(土) 00:48:32 |
  • URL |
  • alt #OARS9n6I
  • [ 編集 ]

なんでファンやめちゃうの?

  • 2006/06/17(土) 02:28:22 |
  • URL |
  • サギ #-
  • [ 編集 ]

まあ

その理由はおいおい..........

  • 2006/06/17(土) 08:15:10 |
  • URL |
  • nagoemon #-
  • [ 編集 ]

あら、そうなんだ。。。
まぁ、飲みに行ったときにでも、語ってくださいな。

  • 2006/06/17(土) 08:57:46 |
  • URL |
  • 拓海 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagoemon.blog56.fc2.com/tb.php/81-92915214
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad