nagoemonの個人的備忘録

ほぼ、個人的備忘録。趣味のピアノについて、ビジネス書の読書感想文、お気に入りガジェット、などなど。

まずは金曜日

カテゴリは「会社」となっていますが,会社終了後の飲み屋のことだけ書きます.

大阪くいえもんデータNo.19
大人の隠れ居酒屋「たらふく」
大阪市淀川区西中島3-13-14(阪急南方駅より徒歩2分,地下鉄御堂筋線西中島南方駅より徒歩1分)



この店,結構高級な店で店内はかなりキレイ.しかし,値段もかなり高めです.しかし!!!!出てくる食べ物は確かにおいしいんだけど,値段との釣り合いがイマイチ・・
言うなれば,基準に対して味は1.5倍なのに値段は2倍ぐらい,みたいな感じでちょっとどうかな,と思いました.

でも,また行きたい店の一つではあります.意味ワカランね.

帰りがけは上新庄の「鳥塾」(くいえもんで既出)によって帰りました.次の朝は早く起きて新幹線で博多へ!!!!では.
関連記事

チェック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagoemon.blog56.fc2.com/tb.php/90-787ed6c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad