nagoemonの個人的備忘録

ほぼ、個人的備忘録。趣味のピアノについて、ビジネス書の読書感想文、お気に入りガジェット、などなど。

どしゃぶり

会社が終わって建物から出た瞬間,大雨.

傘は差していたもののずぶ濡れになりながら駅に着いた.

すると,さっきまでバケツをひっくり返したような大雨だったのに,赤ちゃんのおしっこのような小雨に!!

雨宿りというものの重要性を初めて認識した.次からは選択を誤らないようにせねば.


さて,上新庄についてからメシを食べに行った.

大阪くいえもんデータNo.20
居酒屋・料理「きよかわ」
大阪市東淀川区瑞光1丁目11-27(上新庄駅徒歩1分)


小料理屋である.

今日は帰ってからジムで筋トレする予定だったので,ご飯は軽めに,かき揚げ丼を頼んでみた.ハラシンはビールを飲んでいたが,俺は飲まない.

・・・・

来ない・・・

で,かき揚げ丼が来たの,



35分後


味は普通でした.

っていうかジムに行けなくなった.

もうこの店には二度と行くことはないでしょう.待たせすぎ.
だってタダのかき揚げですよ.

俺だって,鰻屋で蒲焼きを頼んだときは30分なんて平気で待ちます.焼くのに時間がかかるなんてコトは承知の上なんで.

でも,タダのかき揚げで35分.

許し難い.

まあ,開拓しているとハズレに出会うこともあるさ・・・

気を取り直して前進します.

ちなみに明日は木曜ですが,飲みます.

ネットで見つけた,梅田のピアノバーに行く予定.

明日はラッパとピアノのジャズセッションをやるらしい.

独りでしっぽり飲んできます.
関連記事

チェック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagoemon.blog56.fc2.com/tb.php/93-6e14b5bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad