nagoemonの個人的備忘録

ほぼ、個人的備忘録。趣味のピアノについて、ビジネス書の読書感想文、お気に入りガジェット、などなど。

スポンサーサイト


チェック

同期

あんまり会社の話を書いてないので,久々に書いてみます.

っていっても,技術的な内容とか社外秘の内容は当然かけないので,差し障りのないことを.


社内ですが,同期の女の子が何人かいます.

部署もフロアも違うので,しゃべったことはほとんどありません.

っていうか,たぶん俺が同期って認識されてないと思います.



で,今日,装置の重さを量りに他のフロアへ.

そのフロアには同期の女の子がいる.

しかも,元モデルらしい.超美人.


行ってみた.

残念ながらモデルは背を向けて座っていた.

で,装置の重さをはかってると,突然,別の人が声をかけてくる.



「なごえもんくん?」



見ると,別の同期の女の子だった.そう言えばこの子もこのフロアだな.しかも,この子もかなり美人.っていうか断然油断してたわ~

っていうか,誰や?nagoemonって名前教えた奴!!

あからさまに挙動不審に陥る俺


「ああ,ああのの,あののぼぼぼっぼく」


いや,ウソだけど.


で,1分ほど会話をしてそのフロアを離れる.


いや,うれしかった.


同期の女の子に認識されていたのがうれしかった.


だって,俺って全く存在感ないじゃないですか?余計うれしいわけですよ.


だいたい初対面の女性には怖がられるのですが,話しかけてくれた彼女にエールを送りたい.


っていうか,ファンになった.


おそらくすでにファンクラブが存在すると思うのでひっそりと入れてもらおう.


今日はこれでおしまい.


あ,ちなみに研修は今週いっぱいです.


明日は成果発表会 → 飲み会


明後日は配属発表 → 飲み会


その次の日は,研修終了後に東京に帰る同期を送る会 = 飲み会


その次の日は,なんと3連休の真ん中 = 飲み会


その次の日は,3連休が終わるのを惜しむ = 飲み会


体こわさんようにほどほどにしよっと
関連記事

チェック

コメント

へい!
今日はその子と話しました。
俺はnagoemonよりも覚えられてないと思うが。

  • 2006/07/15(土) 02:00:24 |
  • URL |
  • アオビ #jYsgXq72
  • [ 編集 ]

配属

アオビさんは高槻に行くのですね・・・残念

っていうかまたメシ食いにこいや!!!

研究室のハラエモンが来週木曜に大阪に来るらしいです.会社のハラエモンに会いたいと言っていました.

  • 2006/07/15(土) 09:31:31 |
  • URL |
  • nagoemon #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagoemon.blog56.fc2.com/tb.php/95-64ffe8ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

