nagoemonの個人的備忘録

ほぼ、個人的備忘録。趣味のピアノについて、ビジネス書の読書感想文、お気に入りガジェット、などなど。

海!

さて,金曜の日記で「週末の予定がない」と書きましたが,もう明日は会社に行かなければなりません・・・・

土曜:

起床:9時頃

ピアノ練習

河川敷でラッパ

そのままサイクリング:かなり日焼けする

プール:日焼けがキモチイイ

昼寝

夜は飲み会:同期で東京に帰るaltくんの飲み会がありました.会社でよくフリスクをもらっていたので1ダース返してあげました.終電間近になりましたが,マチャという友人が車で来てたので上新庄まで送ってもらうことに.同じマンションに住んでるサギも一緒に送ってもらいました.

そのままサギの家でマチャと俺と3人はダラダラ.マチャは一回俺の家にも来た.そして3枚CDを借りていった.

で,運命の午前4時.

マチャ「海に行こう!!」

帰って水着を探すモノの,いつもプールで泳いでる水着(ブーメラン型)しかない.しかたがないのでこれを持って行くことに.

で,再びマチャの車で須磨海岸へGO!!!場所は神戸のちょっと先.

午前6時半頃到着.

ビーチだビーチだ!!!

ほとんど人がいないので浜辺で着替える.やはり海にブーメランは異色.

で,泳ごうとしたが朝で海が冷たいのでちょっと寝ることに.マチャの車にはビーチパラソルやらナンやらが入っていたので,近くのコンビニで朝飯と日焼け止め,浮き輪等を購入.

パラソルをさして寝る.

・・・・


「ガヤガヤ」


起きたらメッチャ人いますが!!!!!




で,海も暖かくなっていたので泳ぐ.っていうか人多い!!そして



海に白ブーメランは目立つ


以後,ブーメランネタでかなり引っ張ります.出典が分かったら褒めたる.



夏休みの家族連れで賑わう須磨海岸に


突如出現した白ブーメラン!!


人知を越えたまぶしさを放つそのブーメランの登場に道行く人が皆、目をひそめ子供達は指をさして大喜び.


 「ねぇねぇ お母さんアレなぁに?」

 「あの水着かっこいい!!」

 「すっげぇ!すっげぇ! 」(とにかくブーメランに感激してる)



 子供達は突如現れたヒーローに大ハシャギ!子供は正直です

 今ならポケモン人気にも勝てそうです、ビバ!ブーメラン!

 そんな子供達を「だっ駄目よ 指さしちゃ!」とすぐ止めに入るお母さん

 大人も正直です.




 当たり前だが,須磨海岸は海水浴場である.つまりそこら中に

 ビキニやハイレグなど沢山の変わった方々がいるのにもかかわらず

 一番目立つブーメラン ブーメラン破壊力ありすぎ.


 胸を大きく見せようとパッドを入れたり,さもワルであるかのようにシールのタトゥーを入れたりして注目を集めようとしてるお兄さん,お姉さんの横で

 ちびっ子に囲まれるのは申し分けない気持ちで一杯です



 しかもすでに一番場内で目立ってるのに.さらに追い打ちをかける事態が俺を襲う

 なんと混雑具合を報道するためか,テレビカメラまでが出現!!どうやらアンケートか何かをとっているようだったが.

 須磨海岸に現れた白ブーメランと報道陣.


 一体どんな奴だよ!


 我ながら自分で突っ込みたいくらいです。



 あたりが一段とざわめき始め

 周りのお客さんの好奇の目線とひそひそ話が聞こえてくる・・・


 「あれ誰なの一体?」

 「あのお兄ちゃん何者かしら?」

 「ただ者じゃないわね もしかして芸能人?」




 言えない 今更ただの馬鹿者だなんて言えない・・・



 白ブーメランで須磨海岸を闊歩したその様は


 まさにブーメランによる蹂躙だったと言って良い.


 -おつき合い頂いた皆さん-

 このブーメラン誰?不思議そうな顔をしながらも丁寧な対応をしてくださったコンビニの方

 奇異の目線を投げかけ,突拍子もない憶測をしてくださった奥さん

 俺にむかって子供が走り出したら慌てて抱え上げたお父さん

 足下にいたので手をかざしたら身体をビクビク痙攣させた子供


 -お騒がせいたしました ナイス思い出ありがとうございます。-




まあそれは良しとして,泳ぎまくって楽しかった!



大阪に帰ってきたのは午後4時頃.ねむい・・・


寿司屋で寿司を食べて,帰宅.


帰宅後シャワー浴びて寝ることに.



背中が痛くて寝れん!!!



ですが,頑張って寝ました.


寝たのは午後6時.


起きたのは午前8時.


睡眠14時間の新記録!!!


で,あと一日しかない休日を満喫・・・したいが体中がヒリヒリしていたい!!!


午前中は料理,掃除,洗濯,ピアノ,楽器磨きなど.


午後は梅田へ繰り出してお買い物.本,CD,ピアノ磨く布などを購入,アップルストアでパソコン見てラーメン屋でラーメン食べて帰宅.


帰宅後買った本を読んでいたらもうこんな時間.


充実しているときと無駄な時間の落差が大きかった週末でした.


明日から仕事!!しかも新部署での仕事!!!頑張ります!!!

っていうか日焼けいたい!!!
関連記事

チェック

コメント

おまえってやつは…

ネタにこまらんやつやねw白のブーメランって見たこと無いよ(^_^;)

  • 2006/07/17(月) 23:37:32 |
  • URL |
  • まさき #-
  • [ 編集 ]

しろブーメランって、例のアレかい?www
あの、透け透けパンツ化してもたやつ?www
アレで海とはww
衝撃的なほどオモロイwwwwww

  • 2006/07/18(火) 00:54:37 |
  • URL |
  • 福井人24歳 #-
  • [ 編集 ]

ネ 申

最後の飲みまで付き合ってくれてありがとな!初日はとりあえず圧勝した。ま、様子を見てまた報告する!

  • 2006/07/18(火) 21:37:09 |
  • URL |
  • alt #-
  • [ 編集 ]

もまいら

>マサキ

白ブーメランって言っても,真っ白じゃないよ.ほんのちょっと白が混じってるだけです.

>福井人

透けてないわい!!!失礼極まりない!!

>alt

期待してる.今度聞かせて♪

  • 2006/07/18(火) 22:39:33 |
  • URL |
  • nagoemon #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagoemon.blog56.fc2.com/tb.php/97-56199c99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad